SSブログ

ヨガの効果 [からだ]

家にいてフリース着てますがひんやり寒い。
職場では風邪菌が蔓延してるので気をつけなくては。
今日は遅番、張り切っていきますよ!

昨日は毎週恒例のヨガクラスでした。
ヨガを始めてから本当に体が変わったなと実感しています。
まず間食が減りました!食べなくても平気になったといいますか…
少量で満足感が得られるようになったし、体がもつ!燃費の良い体に変化しました。

後はやっぱり筋肉がつき脂肪が減ったんでしょう。
会う方にすっきりした!と言われます。
デコルテがきれいになって姿勢良くなったと言われて小躍りしました(笑)

始めてもうすぐ4ヶ月。
思い切って申し込んでよかったなと思います^^
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 2

kao

私のお友達もヨガをやっていて体、引き締まったよね~なんて話していたところです。
いいなぁ~。私もやってみたいです。

by kao (2012-10-18 19:58) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>kaoさん
そうなんです!芯になる筋肉がつくので引き締まるんですね。
自分の体の変化に驚いていますよ^^
by 水無月 (2012-10-20 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おぼれるカラオケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。