SSブログ

苺ラテ [おいしいもの]

お正月休みも今日を残すのみ。
十分休んだはずなのに、いつも名残惜しくなるのは何故。
これからは読書など楽しみます。


きのうのおやつ。
P1050705.jpg
夫が買ってきた苺ラテ。
ほどよい甘さで美味しかった。


エシレバターを買ってみました。
P1050706.jpg
これはお試しサイズの有塩バター。
P1050707.jpg
いつものトーストにたっぷりめにのせて食べました。
おいしかったー


いただきもののカレー。
P1050708.jpg
今日のお昼にいただきました。
P1050709.jpg
nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 17

qoo2qoo

小岩井のカレーもあるんですね(驚
カレー好きなので、食べてみたいです。いいなぁ~♪
by qoo2qoo (2011-01-05 18:36) 

piano

エシレバター、私も食べてみたいな^^
by piano (2011-01-05 21:08) 

haru

遅くなってしまいましたがっ
゚・:*:・。♪☆ヾ(・_・)
★A Happy New Year★
( ̄ー ̄)ノ☆♪。・:*:・゚
今年もよろしくお願いしますっ
おはるより
by haru (2011-01-06 01:46) 

ほりけん

小岩井のカレー美味しそうに見えるのですが、本当に、美味しいですよね。
by ほりけん (2011-01-06 04:36) 

ゆったん

苺のパンやお菓子がスーパーに並び始めると
これからが冬本番なのに、春が待ち遠しくなります。
エシレバター美味しさが違うんでしょうね~
by ゆったん (2011-01-06 08:53) 

terazo

食卓もだんだん春色になっていきますね。
そういえば今年はまだカレーを食べていません。
今日のランチはカレーにしようかな。
by terazo (2011-01-06 10:10) 

あやっぴぃ

小岩井のカレー美味しそう!
カレー好きなので、那覇に帰って来てすぐ、
空港でカレー食べてしまいましたよ^^
by あやっぴぃ (2011-01-06 15:17) 

ユキ

すっかすっかりごぶさた・・・
お元気ですか??
by ユキ (2011-01-08 00:02) 

月姫

カレーがすっごくおいしそうですね♪
by 月姫 (2011-01-08 20:21) 

kao

新年のご挨拶が遅くなってしまってすみません。。。

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
いつも優しい水無月さんの記事、おいしそうなお料理のお写真も。。。楽しみにしております♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

素敵な1年になりますように。。。

P.S...
お正月は小岩井農場の地元岩手へ、帰って来ました。
でもカレーまであるなんて!!初めて知りました(笑)

by kao (2011-01-09 00:43) 

rika

明けましておめでとうございます。
何だか見た目からして美味しそうなバターですね。
カレーもとっても美味しそうです。
by rika (2011-01-09 23:00) 

pica

お久しぶりデス。
ずっとサボってましたが、ようやく復活しました。

小岩井農場のカレーに興味津々です。
おいしそう♪

またお邪魔しますね。
by pica (2011-01-11 20:10) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
小岩井のカレーは、いただきものです。
とても美味しかったですよ。

>pianoさん
今は無塩タイプをいただいていますが、これも美味しいですよ。

>haruさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

>ほりけんさん
レトルトとは思えない味わいですね。

>ゆったんさん
近所のスーパーでも苺のお菓子フェアやってます。
エシレは、しつこくなくて美味しいですよ。

>terazoさん
菜の花なんかが、これから出てきますね。
先週末もカレーを食べちゃいました。
毎週食べても大丈夫です。

>あやっぴぃさん
とても美味しいカレーでした。
空港ってカレーのいい香りが、どこからともなく漂ってくる気がします。

>ユキさん
お久しぶりです。
変わらず元気に過ごしていますよ。

>月姫さん
カレーはとっても美味しかったです。

>kaoさん
こちらこそ旧年中はお世話になりました。
不定期更新ですが、いつもお越しいただいて感謝してます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
kaoさんは岩手ご出身なのですね。
地元のことって灯台下暗しで、知らないことが多いものです^^

>rikaさん
今年もよろしくお願いします。
バターは以前から食べてみたいと思っていたものです。
カレーは貰い物ですが、また食べたいと思う美味しさでした。

>picaさん
お久しぶりです。
私もマイペースで更新しているところです。
このカレー、レトルトっぽくない味わい。
美味しいですよ。
またよろしくお願いしますね。
by 水無月 (2011-01-15 15:52) 

agario unblocked

お正月休みも今日を残すのみ。
十分休んだはずなのに、いつも名残惜しくなるのは何故。
これからは読書など楽しみます。
by agario unblocked (2023-08-13 22:45) 

mt2

mt2 forumunda metin2 pvp serverler kategorisinde metin2 tanıtımları mevcuttur
by mt2 (2023-08-14 21:33) 

metin2 pvp serverler

Metin2 PVP Serverler son zamanlarda oldukça popülerdir. Esasında genel olarak PVP sunucuları en popüler sunucu türüdür. Bu tarz serverler; ayrıca 'oyuncuya karşı oyuncu' veya PvP sunucuları olarak da bilinirler. Metin2 PVP serverler gündeme geldiği zaman daha özgür ve daha az kuralların bir oyun ortamından rahatlıkla söz edebiliriz.

Bir PVP sunucusunda oyuncular birbirlerine saldırabilir. Bu, üssünüzü diğer oyunculardan korumak istiyorsanız, etrafına güçlü bir savunma inşa etmeniz gerektiği anlamına gelir. Metin2 PVP serverleri, büyük üsler inşa etmeyi ve onları diğer oyunculardan korumayı seven kişiler için harikadır. Ayrıca diğer oyuncularla savaşmayı seven ve rakiplerinden daha fazla kaynak ve ganimet elde etmeye çalışan insanlar için de iyidirler.
by metin2 pvp serverler (2023-08-15 03:24) 

Filminadresi

“Its only after we have lost everything that we are free to do anything.” - Fight Club .
by Filminadresi (2023-12-01 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初春奥沢ロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。