SSブログ

カラオケ [暮らし]

昨日の夜、久しぶりに友達とカラオケに行きました。
エレカシから始まって最後はモー娘。まで熱唱してきました(笑)
みんなテンションすごく高くなってて、とても楽しかったです^^

歌ったり笑ったりって気分転換になりますね。
盛り上がりすぎて、今日はちょっとのどが痛いですが^^;
また近いうちに行きたいと思います♪
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

kao

いいですね~カラオケ!!
私は最近K-popにハマっています(^^)
by kao (2012-10-23 10:38) 

水無月

>みなさまnice!&コメントありがとうございます。

>kaoさん
楽しいですよね!ストレス発散できますし。
k-popですか!!未知の世界だけど楽しそう^^
by 水無月 (2012-10-23 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨガの効果昨日の夜ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。