SSブログ

ソレイアードのバッグ [暮らし]

先日雑誌「LEE」の定期購読の更新をしました。
今年のプレゼントはこちら。
P1040843.jpg
ソレイアードのイエローのバッグ。
夏の太陽の下持つのにぴったり。
サブバッグとしても活用できそうです。

LEE (リー) 2009年 07月号 [雑誌]

LEE (リー) 2009年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/06/06
  • メディア: 雑誌



最近、急接近している年下のお友達。
彼女から少し早い誕生日プレゼントをいただきました。
P1040844.jpg
カラフルなゴム手袋にコースター、夏らしい素材のポーチです。
大事に大事に愛用させていただきます。
ありがとう♪

買い物したもの。
P1040845.jpg
ナチュラル素材のハット。
麻のジャケット。
どちらもお気に入りになりました。

先週末のDVD


レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで スペシャル・エディション [DVD]

レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


観終えたあと、どっと疲れました。
私の感想はイマイチ。
50年代のファッション、ライフスタイルは興味が持てた。


俺たちに明日はないッス デラックス版 [DVD]

俺たちに明日はないッス デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


青春映画!
しかしバカ。。でも意外とマジメで若いっておもしろいな~
銀杏BOYZの主題歌「17才」も必聴。

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

pica

定期購読で、こんなに可愛いバッグが
もらえちゃうんですか^^
リバーシブルになりそうな雰囲気だけど
実際はどうなんでしょう。
by pica (2009-06-09 22:44) 

haru

かわいいゴム手袋とかって自分では買わないけどっ
もらえたらうれしいかも~っ 毎日使うものだからっ♪
年下のお友達っ プレゼント選びがお上手ですね~っ
麻のジャケットはとってもおはる好みデスッ^^
by haru (2009-06-10 14:18) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
定期購読で素敵なバッグが貰えるのですね♪
お買い物も素敵なハットにジャケットですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-06-10 17:01) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>picaさん
ちょっといいでしょう^^
残念ながらリバーシブルにはならないんですが、ブルーの色違いもありましたよ。

>haruさん
実は使ってた普通のゴム手に穴が開いちゃって~
彼女もおそろいのものを選びましたよ~
麻のジャケットは初めて買いましたが、今の季節にピッタリですね^^

>qoo2qooさん
こんばんは☆
このバッグがもらえるならって、張り切って定期購読申し込みしました♪
夏らしい買い物が出来たかなって思います^^
by 水無月 (2009-06-10 21:46) 

ake_i

水無月さん、
6月生まれ?
そうよね、水無月さんだものね!(^^)!

私も、今月誕生日の人です。
誕生日って、子供のころまでかな~~~とっても嬉しかったのは。
20になるとき、大丈夫かな?
30になるとき、えぇ~?もう30
40になるとき、この先どうなるかわかんないーーーー
って、年々、誕生日がくるのが私は、鬱鬱(笑)

LEE私も、コンビニで毎月かってます。
定期購読か、それも良い手段ですね☆
by ake_i (2009-06-11 08:55) 

水無月

>ake_iさん
そうなんです、6月生まれ!
気づいて下さってありがとうございます^^
ake_iさんも6月お誕生日なんですね。
今は誕生日は記念日として捉えています。
毎年よく頑張ってきたなーワタシ…
ってな具合にプラス思考で(笑)
LEEは役立つ記事が多くて好きですね。
定期購読だと1日早く読めるところもいいんですよ☆
by 水無月 (2009-06-11 11:08) 

piano

私も新しい帽子欲しいなぁ!
by piano (2009-06-12 00:04) 

水無月

>pianoさん
帽子を新調するのって気分一新でいい感じ!
by 水無月 (2009-06-13 21:35) 

ユキ

え~私も急接近した~い
って私の方が年上かも(°∇°;)
誕生日ですかっ?
おめでとうございます(≧∀≦)
by ユキ (2009-06-14 00:15) 

水無月

>ユキさん
なんと嬉しいことを~~(感涙)!!
私の方がオネエサンよ…ウフフ。。
来週がお誕生日なんですー
ありがとうございます^^
by 水無月 (2009-06-21 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部屋でくつろぐお菓子奥沢ロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。