SSブログ

奥沢ロール [おいしいもの]

雨降ってます。
おまけに風もあるし。
なるべく外出は避けたいところですが、午後から出勤です…


こんな日はおいしいスイーツでも食べて
やる気出しますか。
P1040846.jpg
昨日、生協で届いた箱。
なにやらかわいいイラストが。。
中身はこれ。
P1040847.jpg
念願の「奥沢ロール」
コーヒーとともにいただきました。

ひと口食べてカンゲキーー!!
これおいしいですねーっ☆☆☆
ふわふわ卵色のスポンジに、ふんわりホイップクリームがたまりません~

他の食品を削って注文した甲斐がありましたよー
明日も超・厚切りでいただきたいと思います。


最近のCD

ONE(DVD付き限定盤)

ONE(DVD付き限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2009/05/13
  • メディア: CD


ボニー・ピンクさんの新譜。
これいいです!
さわやか~な歌声に気持ちすっきり。


IN MY HOUSE(初回限定盤)

IN MY HOUSE(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2009/05/13
  • メディア: CD


これは山崎まさよしさんの。
こちらもいいです。
1枚でいろんなジャンルを楽しめる感じ♪
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 12

nonmi

こちらもやっぱり雨で風があります;;
奥沢ロールおいしそうっ!
超・厚切り☆.。.:*・゚イイd(*´ェ`*)bイイ.。.:*☆
私も自分のは超!厚切りにしちゃいます^^
by nonmi (2009-06-11 11:44) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
「奥沢ロール」美味しそうですね~♪
いいなぁ~♪自分はカフェオレと食べたいです☆
by qoo2qoo (2009-06-11 16:28) 

terazo

こういうお宝(なんとかロール)、どこで見つけてこられるのか。
女性の情報収集能力には驚かせられます。
ひとくち・・・あやかりたいです。(^0^;)!
by terazo (2009-06-11 20:00) 

ともたん

うおぉ~っ、食べたいよぉっっ!
近くで気になるロールケーキ見つけたんだ~。
水無月ちゃんの見て、絶対食べてやる!って思った。(爆)
by ともたん (2009-06-11 22:44) 

piano

今日はこちらも雨と風がすごかったです^^;
ロールケーキ美味しそうね!
by piano (2009-06-12 00:03) 

みっちゃん

美味しそうですね!気になる~!食べてみたいわぁ!!
by みっちゃん (2009-06-12 00:12) 

ゆずねこ

関東は梅雨入りして、ジトジトな毎日・・・
私もスイーツでテンション上げたいなぁぁ★
奥沢ロール、しっとりしてそうで・・・
おいしそう(*^_^*)
by ゆずねこ (2009-06-12 18:00) 

haru

ロールケーキ超厚切りっ☆ステキな響きっ^^
うっとおしい雨の日もおいしスイーツがあれば楽しく過ごせますねっ
by haru (2009-06-13 14:41) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>nonmiさん
今日はさらにひどい風雨でした!!
奥沢ロールはカンゲキのおいしさですっ!
回を重ねるごとに厚さが増していって^^;
好きな分だけカットして食べるのって幸せですよね^^

>qoo2qooさん
こんばんは☆
「奥沢ロール」すっごくおいしかったです♪
今日はドトールのカフェオレと一緒にいただきましたよ☆

>terazoさん
ネットなどで以前に見ていたものをひそかに覚えていました。
こういう時の記憶力は自分でもすごいなと思います。
これは男性も唸るおいしさだと思います^^

>ともたんさん
もう!ご近所だったら絶対おすそ分けしてるよ!!
ともたんさんの見つけたロールケーキも気になるぅ~
食べて紹介してちょうだいね^^

>pianoさん
今日はさらに大荒れの天気となりました^^;
このケーキは格別!

>みっちゃんさん
甘さ控えめでクリームがバニラ風味で…本当においしいの!

>ゆずねこさん
梅雨時期、鬱々しちゃうね…
そういう時のおいしいものだよね☆
このケーキは生地がふんわりしっとり…
食べたら夢心地^^

>haruさん
ウフフ…回を増すごとに厚さ度も比例して^^
今日も雨…お部屋でゆっくり味わいました。
by 水無月 (2009-06-13 21:07) 

kii

ふわふわですね~。
写真からふわふわ感が伝わってきました♪
by kii (2009-06-13 23:31) 

pica

クリームたっぷりで、美味しいんでしょうね☆
食べてみたいですね。
最近、ロールケーキが気になるんです^^
by pica (2009-06-14 02:00) 

水無月

>kiiさん
ほんっとうにふわふわでした~
生地も甘さ控えめで、いくらでも食べられる感じです♪

>picaさん
このクリームが、まるでくどくなくおいしいんですよ☆
機会があったらぜひお試しくださいね。
今、おいしいロールケーキがたくさんありますよね^^
by 水無月 (2009-06-21 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。