SSブログ

ヨガ [からだ]


これは何?
ただのカーペットではありません。
『ヨガマット』です!

最近ヨガを始めました。
といっても自宅で自己流でなんですけれど…
最初はフローリングの床でやっていたんですが
何か敷いた方が良いので「バスタオル」などで代用していたのです。
でも…
『ヨガマット』があれば、せっかく買ったのだからと
長く続けられるかも…
と思い切って購入です。

やはり滑らず体が安定するのでポーズが決まる!
な~んて!
本当は体が硬くぜんぜん形になっていないのですよ。
でも継続は力なり。
少しずつ柔らかくなってきているようです。
お風呂あがりに毎日2ポーズ。
これくらいだと長続きするかな?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

sysy_sysy

水無月さんの手になると、ヨガマットまで美味しそうに見えてしまうのはわたしがまだ新参者だからでしょうか。
by sysy_sysy (2005-09-28 23:28) 

emotion

水無月さん、こんばんは!
ヨガマット!凄いかも・・・。
私は全く運動しないんですよ。
学生時代は運動好きだったんですが・・・汗

1日2ポーズで体が柔らかくなるなんて、素晴らしいですね。

健康の為に何か始めようかな???

と考えるるだけで終わりそう・・・(笑)
by emotion (2005-09-28 23:50) 

水無月

>ramuさんnice!ありがとうございます!

>シンイチロウさんnice!&コメントありがとうございます。
美味しそうですか!
横から見るとロールケーキに見えなくもありません(笑)

>emotionさん訪問ありがとうございます。
私もスポーツは大の苦手。
でも自分ひとりで地道に出来ることは嫌いではなく、歩いたり柔軟したりしているんですよ。
ヨガは呼吸が大事なのですが、それだけでリラックスできておすすめですよ!
by 水無月 (2005-09-29 18:18) 

水無月

>kjさん、はじめまして。
nice!ありがとうございました。
by 水無月 (2005-10-23 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きのことベーコンのパスタマスカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。