SSブログ

きのことベーコンのパスタ [料理]

この日の晩ごはんはパスタでした。

ベーコンとしめじを使ってシンプルにぺペロンチーノ風にしてみました♪
ボリュームがたっぷりで美味しかったですよ。
このパスタに限らずですが、パスタの茹で加減はかために限ります!

有機のトマトをいただいたのでミックスハーブ、ゆで卵とサラダにしました。
やっぱりこだわりのトマトはおいしいです。
もぎたてを食べている感じ。何だか畑の味がする…


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

水無月さん、こんばんは。
きょうは、TBありがとうございました。
わたしもTBさせていただきました。

水無月さんのパスタは豪華で美味しそう!
年中手に入るとは言え、やはり旬のきのこは美味しいですね。

ところで、水無月さんはHN通り、6月生まれでいらしゃるんですね。
わたしも6月生まれなんです。
これを機に、どうぞよろしくお願いいたします♪
by (2005-09-27 20:14) 

水無月

>FAHさんnice&コメント&TBありがとうございます。
本当にこの頃のきのこは味、食感ともに良く食卓に頻繁に登場します。
FAHさんは同じ6月生まれとのこと…親しみを感じてしまいます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
またセンスあふれるブログにおじゃましますね。
by 水無月 (2005-09-27 21:37) 

水無月

>ramuさんniceいつもありがとうございま~す^^
by 水無月 (2005-09-29 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

プリズンホテルヨガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。