SSブログ

マスカラ [コスメ]

現在使っているマスカラです。

マックスファクターの『カールキューブマスカラ』なるものです。
瞳を1.3倍に見せるというんですけど…
この中途半端な数字は一体??
う~ん、それ以上だとやり過ぎ、以下だと効果なしということなんでしょうか。

私自身、ぼってりとボリュームの出るマスカラは苦手なんです。
その点、これはカール力ですっきりと瞳を強調してくれるので満足です。
ブラシのカーブも目に合っていて塗りやすいですよ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

sysy_sysy

おはようございます。
昨日から綺麗なphotoにひとこと書き込みたかったんですが、なにせあんまりにも自分と無関係な物品についてのお話なもので・・・。
朝の慌しい雰囲気の中では大胆になれます。
水無月 さんのレポート&写真、ステキ!
by sysy_sysy (2005-09-30 08:21) 

ramu

アメリカよるです
こんばんみ^^
メイベリンを今 愛用中^^
ランコムも使ってますが
香りが苦手・・・
そして パンダさんに
なちゃうのー
その点 メイベリンは賢い^^
マックスも前に使っていました
マックスはカール具合が
いいですよね^^
ラムマスカラ大好きです^^
コメントに熱が入ってしまいました><
いつも時間が無く
コメント出来ずすみません><
by ramu (2005-09-30 09:59) 

水無月

> シンイチロウさんnice!&コメントありがとうございます。
化粧品に関するコメントは男性にはキツイですよね。
それなのに、お褒めの言葉…大変、嬉しいです!
それから私のプロフフォトを気に入って下さっているんですね。
ありがとうございます。

>ramuさんnice!&コメントありがとうございます。
お忙しいときはコメント省略して全然かまいませんよ~。
遊びに来てくださるだけで嬉しいです^^
マスカラ私も好きなんです。
何はなくともマスカラだけは!って感じです。
メイベリンもよく使うブランドです。
お値段も賢いですよね。
by 水無月 (2005-09-30 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ヨガ福音の少年  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。