SSブログ

わんこ [暮らし]

6月になりました。
昨日から職場ではノーネクタイのクールビズが始まりましたが、最高気温が10℃!
今日はお天気もよく、昨日よりはちょっと暖かくなりそうです。

なるべく、通勤は徒歩にするよう心がけています。
長い坂を上りきる一歩手前に、こんなお友達が待っています。
P1050896.jpg
これは、私と遊ぶ前のストレッチをしているところです。
ふわふわで真っ白で、本当にかわいいんです。
朝も夕方も癒されています。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

qoo2qoo

可愛い真っ白なワンちゃんですね~ZIPのじっぺいを思い出しました^^
by qoo2qoo (2012-06-03 20:59) 

pica

遊ぶ前にストレッチしてるなんて可愛いの♪
水無月さんは遊んであげてるのかしら。
あ、でも出勤時は急いでるから無理ですよね。
by pica (2012-06-04 00:30) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
きれいにお手入れされてるのか、ふわふわなんですよ~!

>picaさん
思いっきり遊ぶ前の準備体操なんですね^^
朝はなでなでしてバイバイするだけなのだけど、
帰りは結構遊んでます(笑)
by 水無月 (2012-06-07 12:48) 

rika

かわいい~~。
カメラ目線も決まってますね。
by rika (2012-06-08 21:15) 

水無月

>rikaさん
かわいいでしょ~^^
ちゃんと、おすましポーズをとるんですよ。
by 水無月 (2012-06-09 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先週のある日の献立照明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。