SSブログ

ロコモコ [料理]

今日の午後は図書館で過ごす。
日曜日の図書館の雰囲気が好きで、最近はよく出かけています。
あの紙の香りが心を落ち着けてくれます。

昨日の夕ごはん。
P1050866.jpg
ロコモコ。
おから入りハンバーグで。
めずらしく目玉焼きが具合よく仕上がりました。
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

qoo2qoo

うわー!ロコモコ大好きなんです♪ 美味しそうですね~♪
by qoo2qoo (2012-04-15 19:01) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
久しぶりに作りましたーお箸がすすみます^^
by 水無月 (2012-04-16 11:28) 

rika

目玉焼きが乗るだけで、テンションが上がりますね。
美味しそうだ~
by rika (2012-04-17 00:42) 

水無月

>rikaさん
本当に目玉焼き効果って大きいですね~♪
ありがとう^^
by 水無月 (2012-04-18 12:39) 

terazo

最近、自分も学校の図書室をちょくちょく利用しています。
蔵書の数は少ないのですが、「紙の森」の中にいるようで、
落ち着きますね。
ロコモコ、ときめきますね。☆
by terazo (2012-04-23 01:17) 

水無月

>terazoさん
図書館って行き始めるとクセになるといいますか。。
とてもリラックスできますね。
ロコモコってシンプルなのに、すごいなーって思います^^
by 水無月 (2012-04-23 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイスクリーム先週のある日の献立 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。