SSブログ

アイスクリーム [おいしいもの]

4月も半ばになって、ようやく「春」に気候が追いついてきた気がします。
しかし、今日は暖かいと思いきや風が冷たかったー
お天気にまんまと騙されました。

先日、仕事の帰りに、どうしてもアイスクリームが食べたくなり。。
コンビニに寄ってしまいました。
そして、ハーゲンダッツの新作を。
P1050864.jpg
ホームページにて、その存在はチェック済みでしたよ。
P1050865.jpg
果肉たっぷりのブルーベリーソースが絶品。
バニラアイスと、とってもよく合います。
こういう時間も大切ですね~^^
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

terazo

ブルーベリーはアントシアニン効果で、
視力回復にいいとか。老眼にはどうなのでしょう。
アイスがおいしい季節になりましたね。
冬も おいしいですが。。。(^^)
by terazo (2012-04-15 18:03) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>terazoさん
そうそう、目にいいんですよねー
しかも美味しいし!
アイスクリームは真夏よりも今の時期がいいかもですね^^
by 水無月 (2012-04-15 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しらす丼の献立ロコモコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。