SSブログ

保冷バッグ [暮らし]

暑いですね。
今日はこちらも31℃まで気温が上がったようです。
昨日も蒸し暑くて耐え切れず、扇風機をようやく出しました。

先日、行きつけの薬局でもらいました。
P1050805.jpg
サトちゃんの保冷バッグです。
夏場はこれがあると安心です。
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

kao

これ、いただき物なんですか~!!
どこで購入されたのかと思いましたよ~。
太っ腹な薬屋さんですね(^^)いいなぁ~♪
by kao (2011-08-12 13:02) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>kaoさん
イベント中で好きなグッズを選べるというものだったんですよ。
景品とは思えないほど丈夫で機能的です。
今日もジュースやヨーグルトなどを詰めて通勤しましたー
by 水無月 (2011-08-12 18:56) 

あやっぴぃ

サトちゃんの保冷バッグ、かわいい。
うちのは、ミッフィーです(^-^)
部活応援の必需品です。
by あやっぴぃ (2011-08-14 10:55) 

rika

可愛いな~
ずっと使ってた保冷バックの内側にある銀の部分が破れてきてしまい、
この夏で終わりだな・・・という状態です。
頂き物ですが、気に入ってた分残念。

北海道はもう秋の気配ではないでしょうか??
こちらも今日はとても涼しいですよ。
by rika (2011-08-19 17:12) 

水無月

>あやっぴぃさん
このデザインも大人っぽくて持ちやすいです。
ミッフィーも可愛らしくていいですね♪
暑い夏に活躍しますね。

>rikaさん
ありがとうございます。
頻繁に使うものなので傷むのも早いですね。
なかなか気に入った替えが見つからないものですし。
こちらは日差しも大分やわらぎ、秋風が吹いていますよ。
日増しに秋の気配が濃くなってきています。
by 水無月 (2011-08-26 12:49) 

今造ROWINGTEAM

保冷バックって重宝しますよね~~♪(∩∀`*)
サトちゃんバック可愛いです★
by 今造ROWINGTEAM (2011-08-30 13:27) 

旅爺さん

昨日と今日は気温も下がって晴れてますが
爽やかなそよ風で過ごしやすくなってます。明日は雨らしいです。
by 旅爺さん (2011-08-30 18:23) 

水無月

>今造ROWINGTEAM さん
通勤にも買い物にも役立っています。
サトちゃんも子供っぽすぎず気に入っています^^

>旅爺さん
今日は晴れていますが台風の影響か暑いです。
9月に入ったのに夏のようです。
by 水無月 (2011-09-01 12:59) 

ikura

ご無沙汰しております。お元気ですか?
ikuraです!!
またブログを再開しました。
のんびり、マイペースでやっていこうと思っています。
こちらにも、またお邪魔させていただきますね♪
by ikura (2011-09-09 22:56) 

水無月

>ikuraさん
ご無沙汰しております~
元気に過ごしていますよ。
滞りがちな更新状況ですが、いつでも遊びにきてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
by 水無月 (2011-09-15 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水分補給肉じゃが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。