SSブログ

水分補給 [おいしいもの]

暑い土曜日。
お昼頃、ぼたぼたっと1分くらい大粒の雨が降り、すぐにやんだ。
午前中から無性にアイスが食べたくなり、コンビニへ走り、アイスモナカを食べた。

家に居ても、こまめな水分補給は大切ですね。
P1050804.jpg
新発売のサントリー「NATURAi」
天然素材だけで作られているというイオン補給飲料。
やさしく、しみこんでいくよう。
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

terazo

アイスモナカ。ボクはお酒を飲んだ後に、食べたくなります。
やさしくて つめたくて おいしいですね。
by terazo (2011-08-06 17:03) 

kao

天然素材の「NATURAi」ですね!!(メモメモ)
今度買ってみます。

by kao (2011-08-06 23:45) 

qoo2qoo

アイスモナカ美味しいですよね♪チョコを食べました^^*
by qoo2qoo (2011-08-07 08:42) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>terazoさん
アイスモナカ、おいしいですね。
お酒を飲んだ後にもいいかも。

>kaoさん
やさしい甘みでおいしかったですよ。
また飲みたくなってきました。

>qoo2qooさん
グリコのカロリーコントロールアイスモナカでしたが、美味しかったです!
by 水無月 (2011-08-07 10:48) 

alo-had

とにかくしょっちゅう水分は採るようにしてます。
ランニングや野球のコーチや
奥さんの美味しいお料理で
おかげでまだ夏バテ知らずです!w w
by alo-had (2011-08-07 23:34) 

水無月

>alo-hadさん
水分をこまめにとること、大事ですね。
夏バテ防止のためにも、よく食べ運動し冷たいものをとりすぎないようにします!
by 水無月 (2011-08-09 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てぬぐい保冷バッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。