SSブログ

炭火焼きチキンサンド [おいしいもの]

小雨降る土曜日、肌寒く感じます。
家の中ではノースリーブにショートパンツですが、外出時にはコート必須です。

お昼近くにケンタッキーでドライブスルーしてきました。
P1050605.jpg
ごまづくしのチキンサンド。
P1050606.jpg
パンにごまたっぷりで美味しい。
自宅ならではの牛乳にとうきびセットで。
とうきびは友人のお母様が茹でたものをいただきました~甘くて美味でした。


今日のDVD。

パリより愛をこめて Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

パリより愛をこめて Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


ジョン・トラボルタがめちゃくちゃいいです!
アクションシーン盛りだくさんですが、とにかくタフで見てて安心できる。
あっという間の95分で大満足できました。
nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 14

qoo2qoo

家の中では・・・一緒ですね(笑 朝晩は寒いです!
あ!ドライブスルーですか!いいなぁ♪美味しそう☆
by qoo2qoo (2010-09-18 16:07) 

ゆったん

ケンタッキーのCMを観る度に
食べたくて仕方ないんですが、
近くにないんですよ~涙
ゴマ好きな私には、とても魅了されるサンドです!!
by ゆったん (2010-09-18 19:03) 

nonmi

とうきびと牛乳っていいですよね~^^
ソースもパンもゴマづくしって惹かれます。
by nonmi (2010-09-19 02:03) 

kii

ソースもパンもゴマづくしって、興味をそそられます!
ぜひ、食べてみたい!


by kii (2010-09-19 07:04) 

terazo

ケンタッキー。なぜか近所にないんです。
ゴマとチキン。香ばしくて旨そうです。
by terazo (2010-09-19 09:31) 

piano

炭火焼っていかにも美味しそう^^
by piano (2010-09-19 11:29) 

月姫

おいしそうですね。
月もケンタに行きたくなっちゃった^^
by 月姫 (2010-09-19 21:44) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-20 12:08) 

rika

ケンタッキーってたまに食べたくなりますね。
私はラップサンドが好きなのですが、このゴマのサンドとても
気になります。食べてみたいです。
by rika (2010-09-20 15:49) 

あやっぴぃ

このゴマのサンド気になってたのですが、
家族3人で今だけバリューパックにしちゃった~。
次に行くまでやってるかな?
私もとうもろこしを付けたい・・・^^;
by あやっぴぃ (2010-09-21 16:46) 

haru

ケンタッキーが近所になくてそれが悲しい・・・^^;
このごまパンサンド、おいしそうですねー食べてみたいっ

ジョン・トラボルタは年取ってなんかよくなりましたよねっ
パルプフィクションの頃くらいから?
by haru (2010-09-25 04:14) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。
またまた、お返事が大変遅れまして申し訳ありません。

>qoo2qooさん
そうこうしている間に秋は深まりましたが、やはり今年は暖かいです。
たまにこういうの食べると美味しいんですよね~

>ゆったんさん
我が家はケンタッキーが目と鼻の先なので徒歩でも温かいまま持ち帰れます。
このパンだけでも買いたいくらいです。

>nonmiさん
美味しいけど、おなかに注意の組み合わせでもありますね^^;
ゴマ好きには嬉しいサンドでした。

>kiiさん
ゴマ風味が、とても美味しかったですよ。

>terazoさん
我が家周辺にはファストフード店が集結しています。
味わい深くて美味しいサンドでした。

>pianoさん
香ばしくて美味しかったですよ。

>月姫さん
久しぶりにお店に行きました。
美味しかったですよ~

>ムネタロウさん
こちらこそ、ありがとうございます。

>rikaさん
私も数ヶ月ぶりに食べて、やっぱり美味しいって思いました。
ラップサンドも美味しいですよね。
今度はそっちにしようかな。

>あやっぴぃさん
3人ならパックの方が断然お得ですものね。
まだやっていたら是非。
それとも、もう召し上がったかしら~

>haruさん
我が家は目の前の道路を渡ったらケンタッキーなのです。
ゴマのパンがとっても美味しかったですよ。
ジョン・トラボルタ、私も今の方が素敵と思います。
「ヘアスプレー」のおばちゃん役も強烈だったな。
by 水無月 (2010-10-01 18:26) 

da-kura

よくよく見たら、ぷりっぷりのとうきびぢゃないですかぁ!
甘そう!
by da-kura (2010-10-02 19:41) 

水無月

>da-kuraさん
今年のとうきびは甘くて美味しかったですよ。
堪能しました。
by 水無月 (2010-10-03 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のお買い物いくら丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。