SSブログ

秋のお買い物 [ファッション]

晴れ。
今日は涼しいかもと勝手に思い、ニットカーディガンなどで通勤したら、まだ早すぎた。
いつもの年なら、ちょうどいいんですけどねぇ

でもでも、やっぱり秋は一番お洒落が楽しめる季節。
最近買ったものをご紹介します。
P1050603.jpg
グローバルワークのスカート。
今年はミリタリーが流行るそうな。
私自身も大好きでジャケットやパンツなどは、すでに持っているのでスカートを購入。

ミニ丈なので、重ね着が楽しめそうです。
足元はブーツやスニーカーかな~なんて考えるだけでもワクワクします。


こちらは木の庄帆布のトートバッグ。
P1050604.jpg
チャコールグレーがシックで気に入りました。
ポケットも充実していて、たくさん物が入ります。
夫と共用しようと思っています。
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 22

コメント 12

qoo2qoo

今日はちょっと涼しかったですね♪♪ 自分は夏服でした(^^;
トートバッグ、素敵ですね~♪ スカートもいろいろ合わせれますね☆
by qoo2qoo (2010-09-13 18:27) 

nonmi

昼間暑くても少し前のように湿度が高くないので
とても過ごしやすなってきましたね^^
どちらもこれからの季節にぴったりですね♪
旦那様と共用できちゃうバッグ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
by nonmi (2010-09-13 20:26) 

月姫

おしゃれを楽しめそうなスカートですね♪
トートバッグも使いやすそうで素敵です。
by 月姫 (2010-09-13 23:07) 

piano

ご主人と共用するなんて仲良しさんですね(^^)
by piano (2010-09-14 11:12) 

あやっぴぃ

秋なんですか~。
沖縄の秋ファッションはあと2ヶ月?いや3ヶ月か・・。
確かにこれならご主人も持てそうですね~^^
by あやっぴぃ (2010-09-14 17:21) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
今日は昨日より涼しい格好で過ごしました。
秋は、いつもに増して欲しい物がいっぱいで困ってしまいます^^;

>nonmiさん
いつもの年だと、もっと暑く感じる気温ですよね。
さすがに秋本番のお洋服は、まだ早いですが小物なら!
バッグは実用的かつお洒落で気に入っています。

>月姫さん
スカートはシンプルなので色々あわせて楽しみたいです。
トートは赤がアクセントになっています。

>pianoさん
私:夫=9:1くらいで使うと思います(笑)

>あやっぴぃさん
空は、すっかり秋なんですけどね。
例年に比べると気温が高いですね。
バッグなら、いち早く秋を楽しめますね^^
by 水無月 (2010-09-14 20:51) 

ameya

帆布のトートバックいいですね。
丈夫そうだし、デザインもシンプルで使い勝手もよさそう(^_^)
by ameya (2010-09-15 06:22) 

今造ROWINGTEAM

全日本選手権では応援してくださって
ありがとうございました((*´U`)ノ

今回は敗退してしまいましたが
次は勝利の報告ができるよう、
頑張って行きたいと思います★

これからも今造ボート部を宜しくお願いします!
by 今造ROWINGTEAM (2010-09-15 09:21) 

すぴかか

ミリタリー調のスカートかわいいですね~!
スパッツ・・じゃねぇ、レギンスとかを合わせてはいてみたい。
(スパッツ世代です 汗)
バッグも使いやすそうですね~
丈夫なバッグってポイント高いですよね♪
by すぴかか (2010-09-15 10:07) 

水無月

>ameyaさん
ありがとうございます。
シンプルなので飽きずに長く使えそうです^^

>今造ROWINGTEAMさん
ありがとうございます。
いいご報告を楽しみに待っていますね。
こちらこそ、これからもお付き合い、よろしくお願いいたします^^

>すぴかかさん
ありがとうございます。
私もスパッツ世代ですが、時代にあわせて素知らぬふりしてレギンスと呼んでます(笑)
バッグもたくさん物が入ります。
小物を入れるポケットが充実しているところも好みです^^/
by 水無月 (2010-09-15 18:23) 

ake_i

スカート、すっごく可愛い(^◇^)
ポケットの位置と形が良いですね。
そして、丈と色も!!!
私も、今、ちょうどこういったスカートが欲しいと毎日思っていたところです。
なかなか、適当に気に入るものがなくて・・・・

バックも、重宝しますね。
ご主人さまと共用!わぁ~~~~(^。^)y-.。o○
by ake_i (2010-09-17 09:10) 

水無月

>ake_iさん
ありがとうございます!
スカートはシンプルですが、おっしゃるとおりポケット辺りのデザインがとても気に入っています。
丈も短めですが、秋はブーツやハイソックスと合わせられるので大人でもトライしやすいですね。
こんなカジュアルなスカートなら毎日のように活躍しそうです。
ake_iさんも素敵なものが見つかるといいですね^^
バッグもトラッドっぽくて好みです。
大きさも男女共用で持つのにジャストな感じですよ♪
by 水無月 (2010-09-18 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。