SSブログ

置き型リセッシュ [暮らし]

土曜日。
今日は家でゆっくりできる日。
吹く風はだいぶん涼しくなりました。

最近、玄関においているリセッシュ。
P1050594.jpg
ナチュラルグリーン。
360°広がるスプリンクラー消臭ということで、ドアが開くたび、誰かが通るたびにいい香りがします。
気に入ったので、リビングや寝室にも置いてみようと思います。


王将の餃子のたれを買ってみました。
P1050595.jpg
鉄ラー油や、醤油にもこだわったピリ辛のたれ。
とても美味しいです。
いつものひと口餃子、さらに箸がすすむことに。。


もりりん。
P1050596.jpg
クリスマスカラーのキャラクター。
P1050597.jpg
おいしいチョコレートクッキーでした。
P1050598.jpg
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

rika

この置き型リセッシュ、気になっていました。
以前は消臭パフを使っていましたが、案外と電池の減りがはやいな~
と感じ、今は
何も使っていません。
今度お店に行ったら見てみよう。と思っていたんですよ。
by rika (2010-09-11 16:21) 

terazo

王将の餃子のタレ。存在感ありますね。
さすが大阪って感じです。。。
by terazo (2010-09-11 17:50) 

qoo2qoo

リセッシュ、家にもあります。いいですよね♪♪
あと、王将の餃子のタレ、売っているんですねw(☆o☆)w
by qoo2qoo (2010-09-11 18:14) 

piano

オシャレなリセッシュですね(^^)
餃子がすご~く食べたくなりました♪
by piano (2010-09-12 08:14) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>rikaさん
私も気になっていて、生協の宅配で購入してみました。
いい感じで香るのでリピしようかな~って思ってます。
他の香りも気になります。

>terazoさん
このタレ、とても美味しいですね。
テーブルの上に置くと餃子屋さん的な感じになります。

>qoo2qooさん
お揃いですね~♪
餃子のタレは生協で見つけました。

>pianoさん
これならインテリアにもマッチします。
餃子、ちと食べ過ぎました^^;
by 水無月 (2010-09-12 10:54) 

しんご〜☆

独り暮らしするようになって消臭系はよく買っています♪
毎回、違うものばかりですが(笑)

by しんご〜☆ (2010-09-12 12:12) 

水無月

>しんご~☆さん
色々試してみないと分かりませんからね。
オススメあったら教えてくださいね。
by 水無月 (2010-09-12 13:07) 

kao

置き型リセッシュ!!
実は私も買いました♪
by kao (2010-10-10 20:34) 

水無月

>kaoさん
いい香りですね。
3種類買って、玄関、リビング、寝室に置いています^^
by 水無月 (2010-10-10 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイスクリーム昨日の夕ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。