SSブログ

ジョンソン綿棒 [暮らし]

曇り空。
風は昨日よりも弱く穏やか。
今日はオフでのんびりしています。


私の毎日に欠かせない綿棒。
P1050389.jpg
主にメイク時に使っています。
しかし、ブランドはこのジョンソンのに限る!
巻きが秀逸で毛羽立たないし、肌当たりも最高です。
P1050390.jpg
こんなにストックしています。
惜しみなく使えますね。


1月に観たDVD

感染列島 スタンダード・エディション [DVD]

感染列島 スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


昨年新型インフルエンザも流行しましたが、これは何だか緊迫感がなかったな。



ホルテンさんのはじめての冒険 [DVD]

ホルテンさんのはじめての冒険 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


冒険ってほどでもないホルテンさんの行動にほのぼのします。



誰も守ってくれない スタンダード・エディション [DVD]

誰も守ってくれない スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


リアルな作品。



マン・オン・ワイヤー スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

マン・オン・ワイヤー スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • メディア: DVD


世界一美しい犯罪って?ドキュメンタリーですがスゴイ。



白夜 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

白夜 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


これ全然ダメでした。



レスラー スペシャル・エディション [DVD]

レスラー スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)
  • メディア: DVD


ミッキーロークがよかった。



これはCD

PAST<FUTURE

PAST<FUTURE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: CD


タイトルからこの人の今が読み取れますね。
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

ゆったん

私も今日はオフです・・・
今からDVDタイムなんですよ~韓流ドラマですが(笑)
by ゆったん (2010-03-15 14:01) 

あやっぴぃ

私は先週やっと、「スラムドッグ・ミリオネア」を見ました~。
あれがアカデミー賞って言うのが画期的な気がしました。
by あやっぴぃ (2010-03-15 15:38) 

qoo2qoo

今日はお休みだったのですね♪
ジョンソンの綿棒、ストックいっぱいですね!
ジョンソン良さそうですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-03-15 16:26) 

pica

「感染列島」「誰も守ってくれない」は観たいな。
ホルテンさん?
聞いたことないけど、何だか気になるな^^
by pica (2010-03-16 00:41) 

ロボライター

小桜さんは知名度はまだ低いですが、歌はうまいと思っています。
by ロボライター (2010-03-16 02:47) 

ロボライター

おはようございます。
BRIGHTもこれからのアーチストだと思います。
by ロボライター (2010-03-16 10:04) 

piano

麺棒は私自信あまり使わないのですが、
フェレットの耳掃除に使っていたことを思い出しました。
もちろん百均でしたけどね(笑)
by piano (2010-03-16 10:28) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>ゆったんさん
月曜日のお休みもいいですよね。。
ゆったりDVDを観ながら過ごすのって楽しいですよね~

>あやっぴぃさん
「スラムドッグ・ミリオネア」はスピード感があってすごく好きです。
印象的なシーンがいくつかあり、その辺りが評価されたのでしょうか。

>qoo2qooさん
ゆっくり休めました♪
これだけあれば安心のストック量です!
ジョンソン綿棒は本当にいいです^^

>picaさん
「誰も守ってくれない」は犯罪者側の家族の悲劇がよく描かれていたよ。
ホルテンさんはノルウェー映画だよ!
まったりしたいときにおすすめよ^^

>ロボライターさん
こんばんは。
演歌を歌われる方はお上手ですよね。
また、全くタイプの違うBRIGHTもチェックしてみます。

>pianoさん
私は綿棒は主にアイラインぼかしに使っています。
目の周りって皮膚が薄いので、いいものを使いたいんですよね^^
by 水無月 (2010-03-16 18:07) 

御心

巻きが秀逸なのですか!
それは気にした事がなかったです(笑)。
誰も守ってくれないはいかがですか~。
評価が賛否両論だったのでまだ見てないです^^;
by 御心 (2010-03-16 18:35) 

水無月

>御心さん
比べてみると分かるんですよ!
肌あたりがやさしいと思います。
「誰も守ってくれない」は、視点がいいと思います。
話題作でありながら落ち着いた作品で、私は好きですよ。
by 水無月 (2010-03-17 21:04) 

ruriy

あ~、私も 超綿棒好きですww
綿棒がないと、生きていけないです(爆
by ruriy (2010-03-17 23:52) 

水無月

>ruriyさん
お仲間ですね^^
今朝も使いましたよ(笑)
by 水無月 (2010-03-20 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデーパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。