SSブログ

ホワイトデー [おいしいもの]

今日はひどい天気だった。。
朝ものすごい風と雨。
その後吹雪。。。今もすごく風が強いようです。


明日はホワイトデーですね。
我が家は1日早く味わいました。
P1050388.jpg
マシュマロキッチンのうさぎのマシュマロ。
手触りがプニプニしてて気持ちいい!
中にはジャムが入っていてやさしいおいしさでした。

それにしてもバレンタインといいホワイトデーといい
ただの甘いものを食べる日と化してしまいました。
もっとも普段から大いに食べていますけど(笑)
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 7

qoo2qoo

こんばんわ☆
可愛いマシュマロですね!
そして今日はホワイトデーですね♪
by qoo2qoo (2010-03-14 00:50) 

しんご〜☆

ハートとウサギのマシュマロですね☆
チョコは頂いたのですが誰から頂いたのか記憶がなくて
ホワイトデーのお返しを誰にすればよいのか(苦笑)
by しんご〜☆ (2010-03-14 09:13) 

terazo

昔、吉沢京子さん主演の「さぼてんとマシュマロ」というドラマがありました。ふと思い出しました。
by terazo (2010-03-14 12:21) 

piano

ジャム入りのマシュマロ、美味しそうですね(^^)
ホワイトデーって日本だけのイベントらしいですよ(・・;)
こちらに来て初めて知りました。
by piano (2010-03-14 13:16) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
こんばんは☆
見ているだけでもかわいいです!
ホワイトデーはいい一日でしたかね♪

>しんご~☆さん
人気あるみたいですね☆
それにしてもしんご~☆さん、記憶がないってどういうこと(笑)

>terazoさん
そのドラマ調べてみます。

>pianoさん
ふんわりおいしいマシュマロでした^^
日本限定って聞いたことありますね。
これもお菓子屋さんの戦略なのでしょうか。
by 水無月 (2010-03-14 20:29) 

haru

うさぎのマシュマロかわいいですね~♪
ホワイトデーにマシュマロ、は王道?キャンディーだっけ?
なんだかよくわからないイベントですけど、美味しい甘いモノに
出会える機会が多いのはいいことですねっ 笑。
by haru (2010-03-14 21:24) 

水無月

>haruさん
手触りもすべすべぷにゅぷにゅで、すごくかわいいんですよ♪
あー、マシュマロってホワイトデーっぽいね!
バレンタインに比べ売り場が地味なのは、とってつけたようなイベントだからでしょうか(笑)
by 水無月 (2010-03-15 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。