SSブログ

プレミアムロールケーキ [おいしいもの]

昨日食べたおやつ。
P1050213.jpg
ローソンで買いました。
実は先週末、FMでオススメのおやつとして紹介していたもの。
張り切って買いに行きました。
P1050214.jpg
純生クリームを使っているので、この形だそう。
スプーンですくっていただきます。
う~ん、こだわりのクリームっていうのが頷けるおいしさ!


昨日の夕ごはん。
P1050215.jpg
サーモンソテーきのこソース
さつまいもと絹さやのサラダ
パン

秋鮭は今が旬ですねー
きのこソースがよく合いました。
ソースはパンにつけながら食べてもおいしいですよ。
nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 18

ろこ

きのこのソース、見るからにおいしそう!
私も、パンにつけて食べたーい♪
by ろこ (2009-10-05 22:15) 

qoo2qoo

プレミアムロールケーキ、美味しいですよね♪
TVでも放送してましたよ^^*
サーモンソテーきのこソースも凄く美味しそうですね☆
by qoo2qoo (2009-10-05 22:31) 

しんご〜☆

レストランの料理みたいですね☆
相変わらず美味しそう♪
by しんご〜☆ (2009-10-05 23:31) 

ユキ

おいしいのかっ
買おうか迷ってもちぷよを買ったのだ
今度買ってみよ~
by ユキ (2009-10-06 01:00) 

トメサン

きのこソースすごーい☆
by トメサン (2009-10-06 01:09) 

桔梗

サーモンのキノコソース美味しそう^^
by 桔梗 (2009-10-06 02:03) 

りかぴ

きのこソース、美味しそう〜
鮭ときのこって王道の組み合わせですね!
なにげにさつま芋と絹さやのサラダも
美味しそうなんだけど。。。
味付けはいかがされたの?
by りかぴ (2009-10-06 09:01) 

jeryl

秋鮭にクリームソース。完璧な組み合わせ♪
クリームソースって生クリームで簡単にできるんだよね。
昨年は小麦粉とバターで作ってたけど。
by jeryl (2009-10-06 09:47) 

あやっぴぃ

サーモンソテー私も昨日作りました^^
最後にちょこっと粉チーズを振って♪
by あやっぴぃ (2009-10-06 11:47) 

トムトム

このロールケーキうまいっすよね!
そういえば最近たまたま見つけた函館の富岡の住宅地にあった100円ケーキ屋さんのロールケーキもしっとりしていてこれで100円?!みたいなクオリティで相方と二人で感激していました。
関係ない話ですいません(汗)
またブログ拝見にきます。
by トムトム (2009-10-06 14:18) 

WIZARD

私も食べました(^ω^)/
「スプーンで食べる」と書いてるので
(ーωー)
チャレンジャー魂が目覚め
スプーン使わず食べようとしたけど
トレイから取り出せず
グチャグチャになりそうで挫折して
結局スプーンで食べました(; ̄ω ̄)lllA``
 
美味しかったです(^ω^)

by WIZARD (2009-10-06 19:13) 

piano

美味しそうなロールケーキですねぇ(^^♪
北海道の鮭は格別美味しいんでしょうね!
by piano (2009-10-06 23:24) 

pica

このロールケーキ、見かけたんだけど買わなかったの…。
買えばよかった(><)

きのこソース、おいしそ♪
by pica (2009-10-08 00:48) 

御心

こんにちは(^_^)
プレミアムロールケーキ、
人気あるんですよね♪
売り切れる位と聞いております^^;
秋鮭旬ですよね~♪
綺麗な盛り付け~食器も綺麗です^^
by 御心 (2009-10-10 14:29) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>ろこさん
きのこのソース、ソテーによくあったよ!
パンにつけるとおいしいよね♪

>qoo2qooさん
プレミアムロールケーキ、気に入りました♪
あちこちで紹介されていますね^^
サーモンソテーきのこソースは、われながらおいしかったです☆

>しんご~☆さん
またまた…嬉しいコメントをありがとうございます☆
おなかいっぱい食べたよ♪

>ユキさん
ちょっと甘めだけどね。
決めて買いに行かないと迷うよね。
クリームがおいしいの。

>トメサンさん
手が込んでそうに見えて実はそうでもないのー☆

>桔梗さん
おいしく旬を味わえたよ^^

>りかぴさん
ありがとう~
クリームが淡白な秋鮭とよくあいました。
さつまいもサラダは、お弁当用に蒸しておいたものを利用したの…
実は手抜きしてマヨネーズでいただいちゃったの!
by 水無月 (2009-10-10 18:34) 

rika

スプーンで食べるって、面白い。クリームがたっぷりって事ですかね?
サーモンもとっても美味しそう。
旬ですね。私も頂きたいです。
by rika (2009-10-10 19:55) 

haru

真ん中の生クリームっ おいしそ~♪
うちの近所のローソンにも売ってるかしらんっ?
by haru (2009-10-11 06:51) 

水無月

>jerylさん
秋鮭にクリーム味、合うよね♪
そうそう、私はいつも生クリーム使ってる。
手軽だし…使うときはぜひ純生で。

>あやっぴぃさん
鮭、今が旬ですよね^^
チーズ風味もいいねぇ♪

>トムトムさん
おいしかったです!
わー!100円ケーキでそんな逸品があるのですね。
むぅ、函館近郊に住んでいたら今すぐ駆けつけたいですっ(笑)
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

>WIZARDさん
おいしいですよね^^
チャレンジもかなわないほど、クリームがプレミアム…ってことでしょうかね^^;
また食べたいです(^_^)

>pianoさん
ロールケーキ、おいしかったです^^
鮭といえば北海道ですものね!

>picaさん
ローソンのこのシリーズは買い、だよ。
今度ぜひ^^
きのこソースはじんわりおいしかった♪

>御心さん
こんばんは^^
プレミアムロールケーキ、ローソンの自信作なんですって♪
買いに行って売り切れだったらがっかりですね^^;
秋鮭、今がおいしい季節ですね~
いつもありがとうございます(^_^)

>rikaさん
こだわりの純生クリームなので成形がむずかしいので、この形なのだそうですよ!
サーモン、おいしかったっ
また食べようと思っています。

>haruさん
こだわりのクリームだからね~♪
きっとあるはずっ!
by 水無月 (2009-10-13 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マスカラの威力いつかのお月様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。