SSブログ

マスカラの威力 [コスメ]

日曜日。
風が強いものの、今日も10月とは思えない暖かさ。
お昼は喫茶店でミートソーススパを食べてきました。


先日、私と同世代女子が
「眠くないのに眠そうだと言われる」と。
さらに「自分、目力ないのかしら…」

そこで水無月、
「そりゃマスカラだ!付けてないよね」
と申し上げたのでした。

あくる朝、彼女はパッチリ目で現れました。
もちろん眠そうだなんて言われることもなく。
いや、マスカラの力はすごいもんです。


こちらは私の愛用マスカラ。
P1050212.jpg
IPSAのものです。
左のベースをつけてから、右端のホットビューラーでカールさせます。
そして真ん中のボリュームマスカラで仕上げています。

さて明日は月曜日。
きれいなまつげで頑張ります。
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 8

qoo2qoo

ミートソーススパ、いいですね!大好きです!
あ!素敵なマスカラですね♪
※今日31アイス行って来ました!!
by qoo2qoo (2009-10-04 17:03) 

トメサン

ねむそうに見えないメイク・・・といえば

まぶたの上に目を書く、という
古典ギャグが ふと脳裏に浮かびました
夜は涼しくなりましたが
日中はまだ暖かいですねw
by トメサン (2009-10-05 00:23) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
ミートスパをこのお店で食べるのは実は久しぶりでした!
マスカラ、きれいにつくので気に入っています♪
サーティーワン、おいしいですよね。

>トメサンさん
眠そうに見えないメイク、必須。
まぶたに…は子供の頃、ぜひ試してみたかったことの一つです。
今日は朝は暖かかったものの、雨がぱらついた後は急に肌寒くなりました^^;
by 水無月 (2009-10-05 20:43) 

ユキ

私、ビューラーが苦手で
まつげパーマしてます~
まつげクリンとしてると気持ちよい
いつもトリートメントだけだけど
ちゃんとしなきゃなぁ
by ユキ (2009-10-06 01:02) 

piano

私もマスカラ使ってますけど、
あまり効果ないみたい(笑)
by piano (2009-10-06 23:26) 

水無月

>ユキさん
私も従来の挟めるタイプのビューラー、苦手です~
横から見たときのきれいなカールまつげっていいよね。
下地でケアしなくちゃ。

>pianoさん
私も自己満足(笑)
by 水無月 (2009-10-13 18:24) 

ハム子

ハム子もマスカラしないと眠そうです~(笑
by ハム子 (2009-10-13 21:23) 

水無月

>ハム子さん
やっぱり!みんなそうなんですね~
by 水無月 (2009-10-14 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。