SSブログ

先週末のDVD [映画]

今日も気持ちのよい青空が広がっています。
午後から頑張って仕事に行きます。


先週末ツタヤで借りたDVD

ドロップ スタンダード・エディション [DVD]

ドロップ スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD


なかなかおもしろかったです。
80年代後半が絶妙に描かれていてツボでした。
個人的には浪岡一喜クンに注目~彼はヤンキー映画に欠かせない存在。


一緒に借りたCD

BIG POPPER(DVD付)【初回盤】

BIG POPPER(DVD付)【初回盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2009/07/15
  • メディア: CD


気分の上がる曲がいっぱい。
歌詞がはっきり聴こえてきて、さらに気分がいいです。
お気に入りになりました。


オフ・ザ・ウォール

オフ・ザ・ウォール

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2001/10/31
  • メディア: CD


いまさらながら聴いてみました。
30年も前のアルバムですが
今聴いてもいいですね。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 8

qoo2qoo

こんにちわ☆
ツタヤでレンタルですか!いいなぁ~♪
週末の帰りはツタヤに寄ってみようかなぁ~!!
by qoo2qoo (2009-09-03 16:40) 

桔梗

昔々のレコードにカセットに・・・・
カセットは何とかなっても
レコードはもうプレイヤー買う気になりません。
かといってCD借りる気もしないので・・orz
by 桔梗 (2009-09-04 00:10) 

ろこ

最近、気持ちのいい青空見てないなぁ~
by ろこ (2009-09-04 16:07) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
こんばんは☆
久しぶりにCD借りてみました♪
立ち読みもできるし、私もまた行こうっと!

>桔梗さん
レコード、聴きたいのあるなぁ…
実家に行けば聴けますが。
古い曲の中にも聴きたいのありますよね。。

>ろこさん
今日は曇っていて蒸していました~
by 水無月 (2009-09-04 18:51) 

YUKINEKO

成宮くん、結構好きなので、ドロップみたいかも。
今度借りてみます~(*^_^*)
by YUKINEKO (2009-09-04 23:43) 

御心

こんにちは^^
ドロップ良かったんですね~♪
ヤンキーもの?なのでちょっと
敬遠していたのですが、気になりました^^
by 御心 (2009-09-05 14:14) 

みっちゃん

「ドロップ」いいですよね!思ったより面白くいい作品でした!!
 浪岡一喜くん!いい味のキャラをいっぱい演じられますよね!!私も好きです。確かにヤンキー役欠かせられない存在ですよね!
by みっちゃん (2009-09-06 00:28) 

水無月

>YUKINEKOさん
成宮くん、生き生きとした演技がよかったよ。
ぜひ観てくださいね^^

>御心さん
こんばんは^^
なかなかおもしろい作品でした♪
近ごろのヤンキーものは女性向けに作られているみたいですよ。。

>みっちゃんさん
私も期待以上のものが得られました!
浪岡くん、表情がいいんですよねぇ!!
by 水無月 (2009-09-06 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の晩ごはんカレーライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。