SSブログ

おみやげ [おいしいもの]

先日からこちらに遊びに来ている方から、お土産をいただきました。
P1050102.jpg
冷していただきました。
爽やかでとても美味でした。
この場を借りてありがとうございました。


今日の夕ごはん
P1050103.jpg
豚バラの卵とじ丼
お肉は霜降りしているので、さっぱり仕上がっています。
余分な脂が落ちるし、このひと手間って重要ですねぇ。。
P1050104.jpg
かぼちゃを煮ました。
最近、かぼちゃ煮を頻繁に作っています。
今日はかぼちゃ自体がおいしかったので、上手にできたと思います。


今日のDVD

イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]

イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


恵まれた環境にいながら、すべてを捨てアラスカに旅立った22歳の青年。
彼は2年の放浪の末、死に至る。
彼の追い求めた「真実」とは何だったのか。

実は、このDVDを観始めてからすぐに睡魔に襲われて(笑)
しかし、どうにか観ているうちに眠気が吹っ飛びました。
長い映画ですが、それを感じさせない衝撃作。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

qoo2qoo

こんばんわ☆
桃のお菓子、美味しそうですね♪
あと、豚バラの卵とじ丼にカボチャも食べたいです☆
自分はカボチャはよく煮たカボチャが好きです♪
by qoo2qoo (2009-08-16 21:18) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
こんにちは☆
ひんやりと口当たりのよい、おいしいお菓子でした♪
夕ごはんも自分好みのメニューでした☆
かぼちゃ、煮崩れる感じのものがおいしいですよね!
by 水無月 (2009-08-17 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆もDVD透肌マスクジェル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。