SSブログ

透肌マスクジェル [コスメ]

今日は休暇をとりのんびりしています。
夫も休みをとっているため、世の中全部が休みのような錯覚に陥ってます(笑)
今日は1歩も外へ出ることなく終わる予感が…


最近、気に入って使っています。
P1050105.jpg
草花木果の透肌マスクジェル&ローション。

以前も使っていましたが
今の時期に使うのにぴったりの爽やかな香りと使用感。
毛穴レスな素肌を目指します!
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 10

桔梗

最近はやっていますよね。
透肌なりますか?
by 桔梗 (2009-08-17 15:00) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
素敵な香りがしてきそうですね♪
お休み、ゆっくりしてくださいねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-08-17 16:28) 

ミナ

タイムリーな記事でびっくりです!
トライアルキットを注文しようか、悩んでいました・・・
毛穴小さくしたいです・・・

水無月さん、お久しぶりですっ(#^^#)
by ミナ (2009-08-17 22:24) 

御心

お休みゆっくりして下さい^^
素敵な容器ですね♪
そのうち毛穴レスな
素肌が見れるのかな^^
by 御心 (2009-08-18 12:00) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>桔梗さん
人気あるようですね。
まだなんとも言えませんが、使い心地は良いですよ!

>qoo2qooさん
こんばんは☆
柚子のいい香りがしますよ♪
おかげさまでゆっくり過ごせました^-^

>ミナさん
本当、びっくりですね!
一度使ってみてもよいかな…って思いますよ。
毛穴、気になりますよね・・
こちらこそご無沙汰しておりました^^

>御心さん
ゆっくりできました^^
容器のイメージどおり、爽やかなつけ心地です♪
キレイなすっぴん肌、目指しますね!
by 水無月 (2009-08-18 18:18) 

rika

私も洗顔とマスクは使っています。
夏には良い感じの香りですよね。
by rika (2009-08-18 20:36) 

pica

見るからに涼しげなデザインと、そのネーミングに
惹かれてる化粧品です^^
by pica (2009-08-19 16:25) 

水無月

>rikaさん
rikaさんも使っているんですね。
爽やかな香りに癒されています。

>picaさん
イメージどおりにさわやか、そしてやさしい使い心地のコスメですよ^^
by 水無月 (2009-08-19 18:38) 

ユキ

私は朝晩、化粧水とティッシュで
ローションパックですっ
月に化粧水4本くらい使っちゃうの(°∇°;)
by ユキ (2009-08-20 00:50) 

水無月

>ユキさん
ローションパック、しばらくやってません。
化粧水、そんな贅沢な使い方、してみたーい^^
by 水無月 (2009-08-31 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おみやげ久しぶりのダッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。