SSブログ

お盆もDVD [映画]

お盆ですね。
お互いの実家もすぐそばにあり帰省することもなく
お盆休みも1日だけなので普段どおりです。


それでいつもどおり、朝から映画観てました。

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD


わりとおもしろかったです。
原作を夫が持っているので、ちょっと読んでみたくなりました。
続きもレンタルされていますが…観るかどうかはビミョウです。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 7

YUKINEKO

私も、最近マンガ読みました~!
マンガは面白いですよ~~(*^_^*)
私もDVDは1本目しか見てないですが・・・
by YUKINEKO (2009-08-15 14:43) 

qoo2qoo

20世紀少年、面白いですよね!
そろそろ映画でも第3章、公開ですよね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-08-15 14:59) 

pica

完結したらレンタルかTVで観ようかなぁ、と(^_^)
by pica (2009-08-15 15:26) 

ユキ

映画はみてないけど、マンガは面白かったですっ
by ユキ (2009-08-16 02:28) 

terazo

自分にとって浦沢直樹氏といえば、
MASTERキートンです。
20世紀少年は、なぜか読み落としてしまいました。
by terazo (2009-08-16 08:50) 

しんご〜☆

いまテレビや映画館で完結編のCMやってますね☆

自分もterazoさんと同じで浦沢直樹さんのMASTERキートンが好きです。

ちなみに浦沢さんって、たまにライブやってますよ♪
by しんご〜☆ (2009-08-16 09:13) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>YUKINEKOさん
マンガ、おもしろいようですね!
読んでみようかな^^
映画も続いて観ようと思えば観るんですけどねぇ…

>qoo2qooさん
結構おもしろかったです!
qoo2qooさんは全部観ているのかしら^^

>picaさん
それ、オススメです^^

>ユキさん
うちにもマンガあるので読もうかな。

>terazoさん
聞いたことあります。
チェックしてみます。

>しんご~☆さん
公開前なので、今度テレビでも放送されるみたいですね☆
ますます気になるMASTERキートン。
ライブ?音楽活動もしているんですね♪
by 水無月 (2009-08-16 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマトの冷奴おみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。