SSブログ

10時のおやつ [おいしいもの]

朝は濃い霧がかかっていましたが
今はすっきりと晴れ渡っています。
今日は午後から出勤ですが、徒歩は暑そうです。。


10時のおやつ
P1050083.jpg
一度取り寄せておいしかった「奥沢ロール」
また生協で、ほとんど無意識のうちに注文していました(笑)
やはりおいしい。
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 14

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-06 11:29) 

qoo2qoo

「奥沢ロール」クリームがたっぷりですね♪
生協、家でもとっているみたいなので注文してもらいます!!
美味しそうですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-08-06 15:42) 

kii

クリームがすごい!
食べてみたいです。
お取り寄せしてみようかな?
by kii (2009-08-06 19:11) 

piano

クリームたっぷりで美味しそう(^^♪
by piano (2009-08-06 19:23) 

YUKINEKO

絶対美味しいと思います(^^)v
by YUKINEKO (2009-08-06 22:05) 

pica

無意識のうちに(笑
だけど、気持ちはよーくわかります♪
by pica (2009-08-07 00:07) 

あやっぴぃ

お久しぶりです♪
宮古島から帰ってきました。
旅行中は何かと食べ過ぎちゃうので控えたいのですが、
奥沢ロールは魅力的ですね~。
by あやっぴぃ (2009-08-07 16:37) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>aosima0714 さん
こんばんは!
再訪ありがとうございます!!

>qoo2qooさん
このクリームが、めちゃうまです♪
ぜひぜひ食べてみてください!
必ずお気に召すと思います^^

>kiiさん
バニラ風味のクリームがウマイ!
おいしいですよ。
お取り寄せして間違いのないお味よ!!

>pianoさん
クリームもスポンジもすごーくおいしいの♪

>YUKINEKOさん
その通りです^^

>picaさん
甘いもの控えるか…と思っていた矢先に(笑)
食べてシアワセになれるんならいいかもデス♪

>あやっぴぃさん
お久しぶりでした♪
お帰りなさいませ。
旅の思い出に浸りつつ、お家でいかがですか~
by 水無月 (2009-08-07 21:40) 

ムネタロウ

ロールケーキ、私も好きです☆
素朴な味がいいですね(^o^)

by ムネタロウ (2009-08-07 23:34) 

konachan

クリームたっぷりで美味しそう。食べたいっ。
by konachan (2009-08-08 13:47) 

ろこ

無意識のうちに注文しちゃうくらいおいしいんですね(笑)
気になる~!
by ろこ (2009-08-08 17:11) 

水無月

>ムネタロウさん
おいしいですよね☆
なつかしい味がします^^

>konachanさん
クリームは大満足のおいしさ。。

>ろこさん
一度食べたら絶対ハマります^^
おいしいよ!
by 水無月 (2009-08-08 18:03) 

rika

美味しそうですね。
生協でも結構本格的なケーキを扱っているんですね。
生協の注文用紙、しっかり見てみよう・・・
by rika (2009-08-09 10:37) 

水無月

>rikaさん
このケーキは本当においしいです。
バイヤーの方が頑張っていらっしゃるんだなぁって思います。
見落としのないようチェックしないとね。。
by 水無月 (2009-08-09 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泡洗顔アイスコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。