SSブログ

泡洗顔 [コスメ]

水曜日。
今日は昨日よりも気温が上がり、少し夏らしく。
冷たい飲み物がおいしく感じました。


最近凝っているのが泡洗顔。
もこもこの泡を作り、顔を洗うのですが
これがなんとも気持ちいい。

泡で顔を包むようにこすらず洗うと
すっきり、そして吸い付くような肌になれるとのこと。
私は泡で出てくるタイプの洗顔料をさらにあわ立てて使っています。
P1050082.jpg
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 3

qoo2qoo

あ!卵肌だ!これは使ったことはないですが知ってます♪
泡洗顔、いいですね!
泡で洗うのは肌に良いみたいですね!(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-08-05 22:14) 

rika

最初から泡で出てくるタイプの洗顔料は楽で
良いですよね。
なかなか同じように泡立てるのは難しいです。
by rika (2009-08-05 22:15) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
このシリーズいいですよね♪
泡洗顔、楽しいです!
もちもち肌目指します^^

>rikaさん
忙しい朝には嬉しい限りです。
きめ細かさが違いますよね。
by 水無月 (2009-08-06 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。