SSブログ

『アクロス・ザ・ユニバース』 [映画]

昨日は久しぶりの晴天。
所用があり車で出かけていました。
山の方は30℃近くあり、夏を満喫してきました。


最近観た映画

アクロス・ザ・ユニバース デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

アクロス・ザ・ユニバース デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


ビートルズの名曲がいっぱいの青春ミュージカル。
かなり期待して観たけど、その世界観がどうにも合わなかった…
曲はすごくいいんだけど、残念。


今日から2泊で夫、札幌へ出かけてます。
ワタシの撮った写真、そのまま入ったデジカメ片手に(笑)
ということで、そちらの画像つき記事は、また後日アップいたします!

みなさま、よい休日を♪
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 3

terazo

いってらしゃい。
夏の旅行って、わくわくしますね。
by terazo (2009-08-01 14:45) 

qoo2qoo

今日から札幌へ旅行なんですね♪
楽しんで来てくださいねo(´▽`*)/☆
写真、楽しみにしてます。
by qoo2qoo (2009-08-01 16:39) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>terazoさん
ありがとうございます。
今日はこちらはあいにくの雨…札幌は降っていないといいのですが。

>qoo2qooさん
今回は夫だけが出かけました♪
競馬場に出かけたり楽しんでくるそうです^^
撮りだめた写真のアップは後ほど…よろしくお願いします。


by 水無月 (2009-08-02 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。