SSブログ

きらきらサンダル [ファッション]

春のお買い物。
先日のかごバッグに引き続き、特集のようになっていますね。。
今回はサンダルです。
P1040807.jpg
ぺたんこサンダル。
コルク底で疲れにくいし、足首のストラップで安定感もバツグンです。
そして、このキラキラ感はオトメ心をくすぐります~

まだ素足で履くには、ちと早いので、靴下をあわせてカジュアルに楽しみたいです。
しかし今日は雪が降っています(涙)しばし、お預けですね。
ユナイテッドアローズで見つけました。
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 16

コメント 8

ユキ

かわいぃ~
しかし私、足がぶっといからペタンコ靴履けないの~(;´д⊂)
by ユキ (2009-04-23 13:05) 

あやっぴぃ

コルク底のカーブが足にぴったりしそう~。
先週の海でもうサンダルでしたが、ついでに足の甲が焼けました~^^;
by あやっぴぃ (2009-04-23 15:49) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
今回はキラキラサンダルですね☆
これはラインストーンかな?綺麗ですね♪
夏にはカゴバッグと一緒に活躍ですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-04-23 16:50) 

りかぴ

かごといいサンダルといい
もう夏の準備は万全ね!
サンダルって歩きやすさも大切なポイントよね。
かわいいけれど履きやすいって絶対いい!
by りかぴ (2009-04-23 20:01) 

piano

とっても履きやすそうなサンダルですね!
by piano (2009-04-23 22:57) 

rika

可愛い!
夏が来るのが楽しみですね~~~
私はまだ夏支度していません・・
by rika (2009-04-25 12:44) 

しんご〜☆

ご無沙汰しています。
可愛らしいサンダルですね☆
水無月さんのイメージにぴったりですね。
すごい似合いそうです♪
by しんご〜☆ (2009-04-26 11:52) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>ユキさん
ありがとう~
ワタシも足にはまったく自信がないけれど、開き直って履いちゃってます^^;

>あやっぴぃさん
コルク底って衝撃も吸収するし、履いていて心地いい~
足の甲って油断しがちですよね~お気をつけて^^;

>qoo2qooさん
こんばんは☆
キラキラしているのが夏らしくて購入しました☆
シルバーとゴールドのラインストーンが光ってますよ♪
小物なら夏を早めに楽しめますよね^^

>りかぴさん
今も雪が降っていて、夏支度早くしすぎたかしら~って感じ!
デザインで選んで痛かったり、歩きにくかったり…今までの失敗を踏み台にしたわ。
これは履き心地よくって大成功よ!

>pianoさん
長時間歩いても大丈夫そうです!

>rikaさん
ありがとう!
早く素足で履きたいです~
雪が降っているというのに…ちょっと気が早すぎましたかね…

>しんご~☆さん
こちらこそご無沙汰しておりました。
見た瞬間、かわいいサンダルだなって思いました☆
わあ…どんなイメージなんでしょう。
でもっ!ありがとうございます♪
by 水無月 (2009-04-26 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。