SSブログ

ムーニュのかごバッグ [ファッション]

今年も買いました、かごバッグ。
毎年欲しくなっちゃうんですよねぇ…
ナチュラルなエスニックかごを狙っていたのですが
P1040803.jpg
エリオポールにて見つけました。
「ムーニュ」というブランド。
アフリカ語でスマイルという意味だそうですよ。

小ぶりで、ちょっとしたお出かけにちょうどいい。
これから夏にかけて活躍してくれそうです。
(この日はお財布などを白のコットンの袋に入れたものをインしてます)

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 12

コメント 11

ake_i

爽やかなカゴバックですね^^
編み方と形がとってもオシャレです。
そうそうカゴバックはひっかかりやすいからコットンの袋にってnice^^です。
足元を飾っている靴もすごーーーーく可愛い☆
颯爽とお出かけしたくなってきました。

私はスニーカーデス><;


by ake_i (2009-04-21 13:26) 

あやっぴぃ

かごバッグいいですね~^^
どこにお出かけしよう?って考えたくなります。
by あやっぴぃ (2009-04-21 15:06) 

ユキ

いいですねっ
かごバッグかわいぃですよねっ
by ユキ (2009-04-21 15:53) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ムーニュのかごバッグ、素敵ですね!!
もう夏が来た!って感じです(●^o^●)
「ムーニュ」ってスマイルという意味なんですね♪
by qoo2qoo (2009-04-21 16:58) 

nonmi

かごバッグは私も毎年欲しくなっちゃいます。
夏に向けて見かけるようになると
持っててもつい欲しくなっちゃうんですよね^^;
by nonmi (2009-04-21 17:54) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>ake_iさん
一足先に夏気分です^^
丁寧に編まれたかごバッグ、手作りなので全く同じものはないそうですよ。
本当は、あずま袋を手作りしてかごの中に入れようかなって考え中です。
この靴は数年前に購入したレペットのもの☆
ペタンコで、しっかり足にフィットするので歩きやすいんですよ。
スニーカーも大好きです^^

>あやっぴぃさん
ありがとうございます^^
小ぶりなのでカジュアルはもちろん、ちょっとしたお出かけにも使えそうですよ。

>ユキさん
ありがとうございます。
かごバッグ、最近は年中使ってます。

>qoo2qooさん
こんにちは☆
いいバッグに巡り会えました!
夏先取りですよ^^
スマイルという名の「ムーニュ」って響き、かわいいですよね♪

by 水無月 (2009-04-22 18:00) 

水無月

>nonmiさん
やっぱり欲しくなっちゃいますよね。
さすがに持ちすぎかな~と思って
ひとつ、リビングに持ってきてブックスタンド代わりに使っています^^
by 水無月 (2009-04-22 21:52) 

piano

かわいい!
いいなぁ~~~♪
by piano (2009-04-23 22:58) 

水無月

>pianoさん
ありがとう!
とっても気に入ったよ♪
by 水無月 (2009-04-29 18:41) 

Ebako

ムーニュの意味も色も形も素敵^^
by Ebako (2009-04-29 20:19) 

水無月

>Ebakoさん
ムーニュってかわいい言葉ですよね~見てるとニッコリしちゃいます^^
by 水無月 (2009-04-30 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。