SSブログ

DEAN&DELUCAでコーヒータイム [おいしいもの]

コーヒーをいれて楽しむ時間が好き。
先日購入したDEAN&DELUCAのハウスブレンドと
ピスタチオクッキーとローズマリーパイスティック。
P1040808.jpg
ゆっくり味わうひととき。
仕事と仕事の合間の休憩って大切ですね。


最近のCD。

ANSWER<初回生産限定盤>

ANSWER<初回生産限定盤>

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD



告白

告白

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE(SME)(M)
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD



DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)

DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2009/03/21
  • メディア: CD


どれも女性ボーカルの魅力が光る作品。
実はいまだ「オアシス熱」が冷めず(笑)ずっと聴いているところ。
その合間合間に聴いております。。
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

ハム子

ドリカムは、ほぼ毎日聞います(≧ω≦)b
by ハム子 (2009-05-01 00:23) 

てりー

私もドリカム派です~!

by てりー (2009-05-01 08:12) 

jeryl

いいねいいね。
甘いクッキーとブラックコーヒー。
器もテーブルも、いいかんG。
by jeryl (2009-05-01 09:46) 

しよ

お疲れ様です~。コーヒーとクッキーの香りを想像しちゃいます♪
水無月さんは仕事、私は育児、ほっとするひとときですね!
これがあるだけで、リラックス感と頑張り力がかなり違う!笑


by しよ (2009-05-01 14:56) 

da-kura

ピスタチオクッキー、濃い目のコーヒーとともに味わいたいなぁ・・・。
好きな本を片手に♪
by da-kura (2009-05-01 23:56) 

ゆずねこ

素敵なティータイムですね(^^)v
見ているだけで癒されます☆
ホッと一息つける時間、大切ですね♥
by ゆずねこ (2009-05-04 11:38) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>ハム子さん
ドリカム、いいですよねーっ^^

>てりーさん
ドリカムは、またここ数年グッとくるものがありよく聴いてます!

>jerylさん
いいっしょ。
コーヒーのお供にこれくらいだったら甘いものもいいよね。
器は大好きなイッタラだよ。

>しよさん
この時間は本当に疲れが吹っ飛びます♪
次の仕事に切り替える力が沸いてきます!
リラックスタイム、これからも大事にしたいね!

>da-kuraさん
ピスタチオクッキー、香ばしくてコーヒーにピッタリ。。
読書も集中できそう♪

>ゆずねこさん
ありがとうございます^^
忙しい1日の中で癒しの時間って大事ですよね☆
その1つのコーヒータイム、至福のひと時でもあります♪
by 水無月 (2009-05-04 15:38) 

pica

DEAN&DELUCAの「トーキョーシティブレンド」だったかな(?)
買っておいたのに、知らないうちに全部飲まれてました(><)
by pica (2009-05-06 06:24) 

水無月

>picaさん
飲んだことはまだないのですが、気になっていたブレンド!
わー…ショックですね^^;
by 水無月 (2009-05-06 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きらきらサンダルいちごシロップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。