SSブログ

ヴェレダ・ワイルドローズオイル [コスメ]

最近、買ったもの。
P1040797.jpg
ヴェレダのワイルドローズオイル。
お風呂上りの水滴が残っている肌に、適量をつけマッサージ。

ものぐさな私も、香りが素敵なので毎日続けられています。
使用後は、肌がしっとり。
夏に向けて、すべすべ素足を目指します。


パンお取り寄せから
P1040798.jpg
フルーツケーキ。
紅茶とともにおやつ時間。
スパイスが効いていて、ちょっぴりオトナ味。


昨日の夕ごはん。
P1040799.jpg
マグロのユッケは、コチジャンでちょっと辛めに。
ごはんにのせて食べてもおいしい。
かぼちゃの煮物は、薄味に仕上げてたくさんいただきました。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 7

ゆったん

マグロのユッケ、美味しそうですね~
ご飯が進みそうです。
by ゆったん (2009-04-15 19:18) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
フルーツケーキにマグロのユッケ、美味しそうですね(●^o^●)
卵を見ると食べたくなります(* ̄∇ ̄*)
by qoo2qoo (2009-04-15 21:49) 

ユキ

マグロのユッケ
そういえば作ったことないかもっ
チャレンジしよ~っ
by ユキ (2009-04-16 01:34) 

piano

私もすべすべ素足めざそう!(笑)
by piano (2009-04-16 08:25) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>ゆったんさん
ユッケ、とても風味がいいですよ~
丼にしてもいいかもです。

>qoo2qooさん
おはようございます☆
ケーキ、マグロとも大好物です^^
卵を使うとパッと映えて、おいしそうに見えますよね^^/

>ユキさん
私も初めて作ったよ。
おいしかったよ~

>pianoさん
毎日続けることが大事だよね!
by 水無月 (2009-04-16 09:22) 

haru

そうっ かぼちゃの煮物は薄味の方がたくさん食べられるっ
・・・と気づいたのは最近っ^^; コッテリがいいと思いこんでましたぁっ
by haru (2009-04-19 16:11) 

水無月

>haruさん
そうなの~飽きないのよね。
ワタシも母親が「こっくり煮派」だったので、それに影響されていました、、最近まで^^;
by 水無月 (2009-04-20 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発芽玄米もち『この自由な世界で』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。