SSブログ

ミルクティプリン [おいしいもの]

朝、起きて仰天!視界がない~ひどい吹雪です。
少し明るくなってきましたが、今日の予定は大幅変更をせざるを得ません。
朝のゴミ置き場までの道のりも、まず集合玄関の扉が開かなく参りました…

きのうのおやつ。
P1040723.jpg
栗原はるみさんの人気デザート。
新しいのが出たので
久しぶりにいただいてみました。
P1040725.jpg
さらに紅茶のソースをプラスして。
温かい紅茶とともに
至福のひととき。。

いただきながら観たDVD。

テラビシアにかける橋 [DVD]

テラビシアにかける橋 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


子供向けかなとも思いましたが
大人もしっかり楽しめます。
ちょっとホロッとします。


職場の方にお願いして仲間に入れてもらった
お取り寄せのパンが届きました!
どーんとテーブルに出してみる。
P1040726.jpg
ふふふ。
顔がにやける^^
「麦ばたけ」さんのパンです。

今朝、早速いただいてみました。
胡桃とレーズンをはちみつ、生クリーム、バター、砂糖で煮詰めたものを
クロワッサンにのせて焼き上げた…とのこと。
P1040727.jpg
「クロワッサン・ヌガー」
最高においしかったです!
他も楽しみ♪
nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 16

ぴーすけ君

いろんなパンが並んでていいですね~♪
どれを食べようかな~って迷う楽しさが好きです^^
by ぴーすけ君 (2009-02-21 11:55) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ミルクティープリン、美味しそうですね♪
栗原はるみさんの人気デザート初めてみました!!
あと、クロワッサン・ヌガーですか!これも初めてです!!
美味しそうですね☆
by qoo2qoo (2009-02-21 12:19) 

ユキ

パンのお取り寄せは怖くてしたことがありません
焼きたてがいいのかな~って
そうか、おいしいのかっ!
by ユキ (2009-02-21 12:54) 

ハム子

あら♪美味しそーーー!
麦畑さんね"φ(・ェ・o)~メモメモ
by ハム子 (2009-02-21 13:08) 

rika

大勢でのお取り寄せは楽しそうですね。
美味しそうです。
by rika (2009-02-21 15:04) 

terazo

クロワッサン・ヌガー。
一瞬、サバの塩焼きかと勘違いしました。(^0^;)
そんなハズはないですよねー。
でも美味しそうです!
by terazo (2009-02-21 15:28) 

しよ

栗原さんちのおすそわけシリーズ!
新しいのをもう食べたなんて、さすがですね^^
クロワッサンヌガーもおいしそう~。。。食べたい。。。(笑)
私の好みど真ん中です!

by しよ (2009-02-21 16:56) 

ビショップ

はじめまして。おいしそうな写真にひかれてやってきました。よろしくお願いします。
 


by ビショップ (2009-02-21 19:07) 

chi-

ミルクティーは、まだ食してないです。
パケもお洒落ですよね。

by chi- (2009-02-21 20:12) 

piano

ミルクティプリン、食べたい~~~!
by piano (2009-02-21 20:21) 

ouichi

いま買いに行こう...コンビニにありますかね?
このプリンはツボです。
by ouichi (2009-02-21 22:30) 

ろこ

おいしそうなパンがいっぱい!!
テンションあがりますねーーーー!
by ろこ (2009-02-21 23:54) 

ゆずねこ

飛行機の欠航が相次いでますよー・・
さっつぽろ寒そうです( ゚д゚)
来週、また出張なので、早く雪おさまりますように・・・
パン、全部おいしそーです(*^_^*)
by ゆずねこ (2009-02-21 23:56) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>ぴーすけ君さん
並べてムフフ~ってなっちゃいます♪
昨日からパン三昧です^^

>qoo2qooさん
こんにちは☆
ミルクティープリン、おいしかったですよ♪
栗原はるみさんのデザートシリーズの中でもこれは絶品!
クロワッサンヌガーは、本当においしかったです!
また食べたい☆

>ユキさん
近くにおいしいお店がないこともあり、たまに宅配を利用します。
おいしい焼き立てが食べられるならそれがイチバン。
気が向いたらためしてみて~!

>ハム子さん
おいしかった~!
ここのパン、お勧めです^^

>rikaさん
後で意見交換もできますしね。
それにしてもおいしいパンです。

>terazoさん
クロワッサン・ヌガーは非常においしかった。
鯖の塩焼きですか^^;
見ようによっては見えなくもないですかねー
また食べたいです!

>しよさん
栗原さんちのおすそわけシリーズ、チェックしてるの!
ちょうど新聞に載ってるのを見かけたものですから^^
クロワッサンヌガー、すっごくおいしかった!!
私もものすごーく好みでした!

>しよさん
はじめまして。
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

>chi-さん
とてもおいしいので食べてみてください。
パッケージには、バナナと一緒に凍らせる食べ方もありました。

>pianoさん
このプリン、とってもおいしいですよ!

>ouichiさん
ありましたかね?
おいしくいただいたことを願っています。

>ろこさん
幸せな瞬間!
顔、にやけちゃいます!!

>ゆずねこさん
昨日は本当にひどいお天気でしたー
今日は意外にも暖かいですよ(0℃くらい)^^;
今年は雪が少なかったのに、一気に元を取った感じです…
パン、おいしかったです^^


by 水無月 (2009-02-22 13:20) 

kii

どれもおいしそう!
by kii (2009-03-03 08:20) 

水無月

>kiiさん
おいしくいただきました!
by 水無月 (2009-03-05 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午前中のコーヒーお取り寄せパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。