SSブログ

午前中のコーヒー [おいしいもの]

今日は久しぶりの平日オフ。
午前中はたまっていた用事を済ますために外出。
ATMに行く順番を間違え出直したりとボケボケ。

コーヒーでリラックスー。
P1040722.jpg
ちょっと濃いめが好き。
添えたのは、スタバのロゴチョコレート。
いただきものですが、おいしいですね~大きいし(笑)
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

あやっぴぃ

おいしいコーヒーとチョコはうれしいですよねぇ~^^
私も今週はチョコ充実なので、やってます♪
by あやっぴぃ (2009-02-20 15:04) 

pan-nohi

珈琲のお供にちょこっとチョコが♪あると
うれしいですよね!
by pan-nohi (2009-02-20 15:46) 

terazo

チョコッと気分転換、大切ですよね。おっと、集中集中!
by terazo (2009-02-20 15:48) 

ハム子

コーヒーは苦手なのでチョコだけください(笑)
by ハム子 (2009-02-20 16:26) 

qoo2qoo

こんにちは☆
平日の休み、ゆっくり出来たようですね♪
コーヒーでリラックスいいなぁ~♪
スタバのロゴチョコレート美味しいですよね☆
by qoo2qoo (2009-02-20 16:57) 

わか

ああ、これだけ大きなチョコだと、
コーヒーの中に溶かしてホットチョコにしてしまうカモ ♪
これって邪道かな~
by わか (2009-02-20 21:09) 

ouichi

珈琲とチョコって最強の休日ですね。
いいなぁ。今週は休みがないんです...。
by ouichi (2009-02-20 23:39) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>あやっぴぃさん
コーヒーを飲むときに、チョコレートがあると嬉しくなります^^
バレンタイン後ですものね♪

>pan-nohiさん
チョコレート、
常備はしていないのですが、あるとニヤリとしちゃいます!

>terazoさん
ブレイクタイムは必須です!

>ハム子さん
どうぞどうぞ(笑)

>qoo2qooさん
おはようございます☆
午後からはまったり過ごしましたよ♪
コーヒーは大人になってから好きになりました♪
スタバのチョコは初めて食べましたが、おいしいですね☆

>わかさん
その飲み方(食べ方?)は、まだ試したことがないわ♪
試してみようかな~

>ouichiさん
気分転換に最適の組み合わせです。
お仕事お疲れ様です…
by 水無月 (2009-02-21 10:56) 

piano

7か月くらい一度も休んでないのでそろそろ
休んでゆっくりしたいです(笑)
by piano (2009-02-21 20:19) 

水無月

>pianoさん
今の職場は休暇がとりやすいのでありがたいです^^
by 水無月 (2009-02-22 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユニコーン三昧ミルクティプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。