SSブログ

お取り寄せパン [おいしいもの]

昨日の記事でご紹介したパン。
数種いただきました。

P1040728.jpg
「胡桃のパン・ド・ミ」

昨日のランチに、軽くトーストしていただきました。
噛むごとに小麦の香りがいっぱいに広がります。
みみの部分もカリカリで香ばしく、とてもおいしかったです。


P1040730.jpg
「おまけ(かりんとうラスク)」

おやつにいただきました。
黒糖風味でカリカリ、やさしい甘さ。
あっという間におなかの中へ…


昨日のDVD。

歓喜の歌 [DVD]

歓喜の歌 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


ダブルブッキングしたコーラスグループをめぐって正念場の文化会館主任。
小林薫さんのダメダメ主任ぶりに爆笑。
現実にこんなに上手くいくわけないけど楽しめました。
nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 18

qoo2qoo

こんにちは☆
「胡桃のパン・ド・ミ」は初めて見ました♪
とっても香ばしそうですね!美味しそうです☆
黒糖風味でカリカリのかりんとうラスクもいいですね~♪
紅茶が合いますよね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-02-22 15:02) 

terazo

パンの耳、大好物です。
フライパンで炒めると旨いですね。
by terazo (2009-02-22 18:40) 

piano

胡桃のパン・ド・ミ おいしそうですね~!(^^)!
by piano (2009-02-22 19:30) 

りかぴ

美味しいパンってミミまで美味しいのよね~
パンのお取り寄せって楽しいね♪
by りかぴ (2009-02-22 20:31) 

キバ

初めて お邪魔します<m(__)m>
胡桃のパン美味しそうです(^^♪
かりんとうラスク 黒糖味は珍しいですネ~
私も 食べてみたいです~~♪
by キバ (2009-02-22 21:53) 

ビショップ

本当に、おいしそうですね。

自分のお昼は宅配ピザでした~・・・

by ビショップ (2009-02-23 00:30) 

haru

パンのお取り寄せってちょっと憧れ・・・
くるみパンおいしそうですねー横にチラリと見えている
スープとよく合いそうっ♪
by haru (2009-02-23 11:29) 

ハム子

ん~・・・ハム子も取り寄せしたいなぁ。
けど、ハイエナのようなミサ&ナナにアッという間に食べられちゃうと思うと決心がつきませぬ。
by ハム子 (2009-02-23 15:05) 

あやっぴぃ

白の部分がふわふわって感じがする~!
胡桃のパンは好きだなぁ~。
歓喜の歌、小林薫さん、ダメダメ主任だけど憎めないよね。
by あやっぴぃ (2009-02-23 15:30) 

てりー

クルミのパン、いやあー旨そう。
もちもち感が伝わってきます!
by てりー (2009-02-23 16:32) 

しんご〜☆

パンもお取り寄せする時代なんですね☆
お取り寄せするだけあって美味しそう♪
by しんご〜☆ (2009-02-23 17:49) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
こんばんは☆
「胡桃のパン・ド・ミ」すごくおいしかったです♪
香りがとってもいいんですよ!
かりんとうラスクも、おやつに最適でした~
紅茶、最近よく飲んでいます^^

>terazoさん
おいしいパンは、みみがおいしいです。
カリカリに焼くと、また違った味わいが楽しめますよね。

>pianoさん
胡桃のパン・ド・ミ、最高でした^^

>りかぴさん
特にみみの部分がおいしく感じたわ~
今日は品評会よろしく職場で盛り上がっちゃいました♪

>キバさん
はじめまして~ようこそ水無月cafeへ^^
胡桃のパン・ド・ミ、とってもおいしかったです♪
かりんとうラスクは黒糖味が病みつきになりました~
お茶請けにぴったりです♪

>ビショップさん
とってもおいしかったです。
あ、宅配ピザも大好きですよ~

>haruさん
パンのお取り寄せは送料が気になってーでも複数で頼めばOK…
胡桃のパンはホンットウにおいしいの~スープはハウスのカップシチューですよん♪

>ハム子さん
今回のお取り寄せは大成功。
我が家では私がハイエナ状態でした。

>あやっぴぃさん
さすが!そうなのーフワフワなの~
胡桃パン、私もついつい買っちゃう~
小林薫さん、本当ハマリ役。

>てりーさん
このパン、とってもおいしかった。
香りがよくて、こだわってるところが伝わってきました!

>しんご~☆さん
みんなで頼むと、とっても楽しいです☆
どのパンもハズレ無しです♪
by 水無月 (2009-02-23 19:30) 

pica

前記事も拝見しましたが、おいしそうですね。
パンは大好き♪
「おまけ」も気になります^^
by pica (2009-02-24 19:48) 

水無月

>picaさん
とてもおいしいパンばかりで大満足です。
朝におやつに幸せを噛みしめています♪
おまけのラスクも、やさしい甘さでしたよ^^
by 水無月 (2009-02-24 21:38) 

わか

前の職場で、
くるみパンを焼いて持ってきてくれる、おじいさんが居ました。
すごく美味しくて、
くるみパンを見るたびに、あのおじいさんを思い出します。
by わか (2009-02-24 21:57) 

水無月

>わかさん
そんな素敵なおじいさんがいたのですね。
いいですね。
by 水無月 (2009-02-28 21:11) 

kii

かりんとうラスク、食べてみたいです!
by kii (2009-03-03 08:21) 

水無月

>kiiさん
カリカリしていてホントウにかりんとうみたいでした!
by 水無月 (2009-03-05 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。