SSブログ

アロマディフューザー [暮らし]

朝、積もった新雪の上を歩き通勤。
午後から、さらにサラサラの雪が積もりました。
きれいだけど、歩きにくいんですよねー^^;

昨日ネットで注文していたものが届きました。
P1040684.jpg
MUJIの「アロマディフューザー」

以前使っていたアロマランプが壊れてしまい
新しいものを探していたところ
今回、これを見つけて購入。

なんでも、超音波による振動で香りを拡散させるのだとか。
タイマーがついているので、就寝時も安心。
LEDライトもやわらかな色でいいですよ。

大好きなラベンダーオイルを香らせています。
安眠効果絶大です。
寝坊には注意ですね^^
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 13

るな

シンプルだけど優しい光とアロマで癒され安眠できそうですね(^_-)-☆
睡眠は大事ですからね~
by るな (2009-01-27 22:13) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
新雪ですか!いいですね~♪
自分はとっても羨ましいです(〃▽〃)
「アロマディフューザー」気持ちよく眠れそうですね♪
香りもいろいろ変えられるようですね♪
by qoo2qoo (2009-01-27 22:58) 

ハム子

コレいいな~(≧ω≦)b
by ハム子 (2009-01-28 00:32) 

piano

昔はろうそくを使ってアロマオイルを焚いていたのですが、
友人から「危ない」と言われて、このところずっと
コンセントに差し込むタイプを使っています♪
これはシンプルでいいですね~(≧▽≦)
by piano (2009-01-28 06:57) 

しよ

私も先日買い、つかっています♪
お香やキャンドルとちがって、煙でのどが
痛くならないのでいいですよね♪

by しよ (2009-01-28 15:17) 

chi-

無印商品ってシンプルでいいですね。

by chi- (2009-01-28 20:28) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>るなさん
音も静かだし、程よい明るさでいいですよ^^
質の良い睡眠を出来るところから試したいです!

>qoo2qooさん
こんばんは~
日中、かなりの勢いで雪が降っていたんですー
ふわふわの雪は、やっぱりキレイですね^^
「アロマディフューザー」毎晩、愛用していますよ~
昼間の気分転換にはグレープフルーツなんていいかもです!!
by 水無月 (2009-01-28 20:53) 

水無月

>ハム子さん
ぜひお店で見てみて~~^^

>pianoさん
コンセントタイプは安全でいいですよね~
すっきりしたデザインが気に入っています^^

>しよさん
おそろいですね♪
スチームがやわらかくていいですよね~

>chi-さん
無印、大好きです。


by 水無月 (2009-01-28 21:09) 

pan-nohi

いやしをくれそうなアイテムですね!
by pan-nohi (2009-01-28 21:46) 

みっちゃん

おしゃれですね!私は加湿器の水ににオイルたらして香らせてます。
by みっちゃん (2009-01-28 23:23) 

水無月

>pan-nohiさん
就寝時の必須アイテムとなりました^^

>みっちゃんさん
今はアロマも楽しめる加湿器もあり、いいですよね。
by 水無月 (2009-01-29 09:43) 

あやっぴぃ

ホント~シンプルな外観がいいですね。
私は何もしないでも安眠ですが、
最近、手のツボを押して両手を温めてから眠ってます~。
by あやっぴぃ (2009-01-30 15:27) 

水無月

>あやっぴぃさん
無印のものは、買って納得の品質とデザインのよさがあります。
私は、2ヶ月ほど前から足裏マッサージをしていますよ^^
by 水無月 (2009-01-30 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんまの蒲焼缶詰で…夕方の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。