SSブログ

夕方の空 [風景]

先ほどまで放送されていた「Mステ」を観ていたら、再結成したユニコーンが出演していました!
久しぶりに拝見し、テンションが上がりましたよ~
録画してあるので、後でまた観ようっと。


夕方、だいぶん日が長くなってきたように感じます。
窓を見上げると、三日月と金星が。
あまりにきれいだったので写真を撮ってみました。
P1040685.jpg
小さくてわかりづらいのですが…
イスラムの国の国旗にも似ています。
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

りかぴ

わたしも「Mステ」観てた~
ユニコーン活動再開なのね。
昭和のヒット曲がいっぱいで懐かしかったわ^^
月と金星、すごい!
うまく撮れたね!
でもきっと肉眼のほうがもっときれいなんだろうな~
東京は星空とは程遠い雨、しかも本降りよ・・・
楽しい週末を!


by りかぴ (2009-01-30 22:17) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
あ!Mステ、見逃しました・・・><;
金星と三日月いい感じに並んでますね♪♪
国旗は思いつかなかったです(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-01-30 22:17) 

ぴーすけ君

ユニコーン、なつかしい~~。
CD持ってる~(どこにあるのか分からないけど)。
by ぴーすけ君 (2009-01-30 22:44) 

chi-

わたしもMステ見てました。

by chi- (2009-01-31 06:40) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>りかぴさん
観てたのね!
ユニコーン、ライブツアーもあるみたいよ~
カラオケで歌いたい曲、満載だったわ^^
昨日の空は、本当にきれいだった~
ウチのデジカメでは、これが限界だったわ^^;
夕暮れ時の蒼い空と、輝く天体…いいもの見た~って気持ちになったよ♪
東京の冬の雨は、芯から冷える感じだよね~風邪ひかないようにね。
りかぴさんも良い週末を☆

>qoo2qooさん
おはようございます♪
昨日の「Mステ」は、世代を超えて楽しめる内容でした^^
時々、空を見上げるといい気分になれますね~
国旗のこと、何となく思いつきました^^

>ぴーすけ君さん
懐かしいよね~
20代の頃、大好きだったの^^

>chi-さん
楽しめたよね~♪
by 水無月 (2009-01-31 09:45) 

lovin

帰ってきてTVつけたらちょうどユニコーンでした。
民生さん、髪きりすぎちゃう??(笑)
エグザイルか?って笑っちゃいました~~。
by lovin (2009-01-31 10:10) 

ゆずねこ

すっごくキレイ☆
ステキな写真ですねー♪
by ゆずねこ (2009-01-31 13:41) 

水無月

>lovinさん
いいタイミングでしたね。
髪型、私もちょっと笑っちゃった^^
最後、自分で「エグザイルです」って言ってましたよ(笑)

>ゆずねこさん
ありがとう!!
撮ってよかったです^^
by 水無月 (2009-01-31 17:04) 

piano

北海道の空は澄んで綺麗なんでしょうね!
by piano (2009-01-31 21:38) 

あまのがわ

はじめまして。
アロマディフューザーで検索してこのブログを見つけて、
さらに偶然にも昨日の月と金星の写真を見つけたので、コメントしました。

これ、私の住んでるところでは雨で見れなかったんです。
北海道は見れたようですね。

よろしければ私のBlogにもいらしてください。
by あまのがわ (2009-01-31 22:37) 

しんご〜☆

Mステでユニコーンが出演していたんですね☆
見たかったです(*´Д`)=з


by しんご〜☆ (2009-02-01 07:35) 

水無月

>pianoさん
この日の夕空は別格でしたよー

>あまのがわさん
はじめまして。
水無月cafeにようこそ~コメントありがとうございます。
こちらは、この日晴天でしっかり見ることができました。
雨のお天気は残念でしたね。
後ほど、あまのがわさんのブログにもおじゃまいたしますね。

>しんご~☆さん
そうなんですよ~~!!
楽しかったです。。
by 水無月 (2009-02-03 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。