SSブログ

最近の買い物 [ファッション]

日曜日。
先日、我が家にもボーナスが出た。
ということもあって、今日のお昼はお寿司…回転寿司ですけど^^;

なんて質素な。
でもでも!
久しぶりに食べたお寿司はおいしかったです。


今月は主に通販で、色々買い物をしてしまいました。
北海道は冬になると、遠出しづらくなるのでね。
とは、言い訳ですね。


P1040589.jpg
ボウタイブラウス。
数年前から、素敵だな~と思っていたアイテム。
なかなか手に入れることが叶わなかったのです。

今回思い切って購入。
スカートにあわせてキレイに着ても、ジーンズやカーゴパンツではずすのもいい感じ。
使いまわせそうです。



P1040590.jpg
キャスキッドソンのお財布。
収納力たっぷりで使いやすいです。
厚手生地で丈夫だし、ビニールコーティングで汚れにも強いですね。

開運につながりますように。
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

qoo2qoo

こんにちは☆
お寿司、良かったですね♪
自分もしばらく行っていないので食べたいです!
そして素敵な「ボウタイブラウス」ですね♪
白なのでいろいろ合わせれそうですねo(´▽`*)/
お財布もとってもオシャレ!!
by qoo2qoo (2008-12-14 15:44) 

ハム子

ボウタイブラウス素敵ねー♪
使い回せるってポイント高いです♪
by ハム子 (2008-12-14 17:19) 

やちゃ

いいじゃないでかぁ、回転寿司!
北の新鮮な素材を
使っていそうで羨ましいです。

北海道限定ネタなんて
そういえば、あるのでしょうか?
by やちゃ (2008-12-14 17:21) 

piano

ボーナスいいな~!
なかなか正社員になれなくてボーナスとは無縁の私です^^;
回転寿司でも北海道のは絶対美味しいとおもうよ!
by piano (2008-12-14 22:48) 

しんご〜☆

お寿司うらやましいです☆
ステキなブラウスにお財布ですね♪


by しんご〜☆ (2008-12-14 23:03) 

てりー

ボウタイブラウス、着こなすと格好いいですよね~。
ボーナス、今年は出るだけいいと思わないといけません(泣)

by てりー (2008-12-15 12:36) 

水無月

>みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
こんにちは!
お寿司、おいしかったですよ^^
カニ汁も注文して満腹になりました~
ブラウスは、生地がしなやかで、とっても着やすいんですよ♪
汚さないように気をつけながら楽しみたいと思います^^;
お財布も気に入ってます☆

>ハム子さん
ありがとう!
シンプルだけど、女性らしい素材とデザインが気に入りました^^

>やちゃさん
気負うことなく行ける回転寿司、大好きです。
新鮮な素材を堪能してきました。
昨日は、生牡蠣やマツカワ、つぶなどがオススメでしたよ。

>pianoさん
ボーナス、ありがたいね~
私もボーナスは出ないので、少し寂しいですけどね。。
回転寿司、いつも行くお店は新鮮でおいしいの☆

>しんご~☆さん
おいしかったです~
お買い物、今年はもうこれでおしまいにします…

>てりーさん
素敵に着こなせるよう努力します!
ボーナス、ありがたく頂戴しました…
by 水無月 (2008-12-15 16:24) 

kii

キャスキッドソンのお財布かわいいですね!
汚れ難くて、使い勝手もよさそうですね!


by kii (2008-12-19 02:01) 

水無月

>kiiさん
ありがとうございます^^
使って安心感あり、バッグから取り出すたびにハッピーな気分になります♪
by 水無月 (2008-12-21 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。