SSブログ

雑誌 [図書]

風が冷たい土曜日。
雲の流れも早く秋を感じます。

昨日は職場のボーリング大会。
水無月は見事、最下位!!(多分)
おしりの辺りが少々、筋肉痛ですが楽しいひと時でした。

打ち上げは焼肉を、めいっぱい食べました。
その後、おつまみを摘みながら飲んでいたので
今日は節制します、できるだけ。


今日は予定もなく家でのんびり過ごします。
最近、買った雑誌でも読もう。



ナチュリラ―大人ナチュラルな着こなしのほん (vol.3(2008Autumn/Winter)) (別冊美しい部屋)

ナチュリラ―大人ナチュラルな着こなしのほん (vol.3(2008Autumn/Winter)) (別冊美しい部屋)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: ムック


ナチュラル派の着こなしがたくさん。
リラックス感あふれる一冊。
ソックスやタイツの合わせ方が参考になります。



暮しの手帖 2008年 10月号 [雑誌]

暮しの手帖 2008年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 暮しの手帖社
  • 発売日: 2008/09/25
  • メディア: 雑誌


こちらも読みごたえのある一冊。
手荒れ対策や、冬支度。
おいしそうなお料理も載っていました。
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 12

qoo2qoo

こんにちは☆
ホント、風が冷たくて強いですよね><;
あ!ボーリングお疲れ様でした。
焼き肉も楽しめたようで良かったです♪
今日は読書の秋ですね☆
by qoo2qoo (2008-09-27 17:15) 

lovin

こっちも今日は、かなり涼しいです。
ボウリング、昔、指が滑って、、後に投げ飛ばしたことアリマス。。。
へへ。。。

by lovin (2008-09-27 17:51) 

りかぴ

東京も涼しくなってきました〜
ボーリングに焼き肉ってなんか王道だわ。
すごく楽しそう♪
この際、順位は関係ないでしょ〜
by りかぴ (2008-09-27 20:38) 

piano

暮らしの手帳は息の長い雑誌ですね!
昔、母が読んでいました(^^♪
by piano (2008-09-28 00:05) 

ユキ

暮らしの手帖!
買ったことないかも!
最近のブームは日経のなんとかって生活雑誌
(ブームなのにタイトル覚えてないのは大問題だ!)
by ユキ (2008-09-28 01:05) 

misuzu

ナチュリラ・・・見てみたいです。ボーリング、何年もやってないな~ 北海道の焼肉!  何か美味しそう^^
by misuzu (2008-09-28 11:15) 

あやっぴぃ

こちらは台風の強い風が吹いてます。その分涼しいかな。
私はボウリングすると、左のおしり辺りが筋肉痛になります~^^;
雑誌、水無月さんのイメージだわ~。

by あやっぴぃ (2008-09-28 11:50) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
こんにちは~
今日も、こちらは肌寒いですよ!
ボーリング楽しかったです。
焼き肉は、とにかくどんどん食べました^^;
家でのんびりの休日もよいものです♪

>lovinさん
もう秋真っ只中ですね。
ボーリング、私は滑って転んだことがありますよ(笑)

>りかぴさん
涼しくなると秋のおしゃれが楽しめますよね~
毎年、大会があるけど必ず打ち上げは焼肉なの!
盛り上がるよ^^
順位なんてぜんっぜん気にしてないよー

>pianoさん
暮らしの手帳は子どもの頃から家にありました。
私の母も好きで読んでいましたよ~

>ユキさん
暮らしの手帖、読みごたえある雑誌です。
今度立ち読みしてみて!
日経の?
調べてみるね。

>misuzuさん
ナチュリラ、売れてるみたいですよ。
ボーリング、1年に1回強制的にやってます~
焼肉、ビールもすすみました^^

>あやっぴぃさん
涼しいのは過ごしやすいけど、強風は大変ですね。
あっ私も左のお尻が筋肉痛です!!
雑誌、どちらも生活に根ざした感じがします^^
by 水無月 (2008-09-28 15:09) 

terazo

自分もボーリングは苦手です。もともと球転がしは性に合っていないのかも。だから、ゴルフも上達しないんですよね。
焼肉。久しくクチにしてないです。(__;)
by terazo (2008-09-28 15:10) 

水無月

>terazoさん
ボールが曲がってほしくないときだけ曲がるんです。
性格が捻じ曲がってる??
コツをつかみかけたときは、すでに遅し…デス(笑
その後の焼肉はサイコーに盛り上がりました^^
by 水無月 (2008-09-28 15:33) 

chi-

暮らしの手帖、読みました。
きなこスクラブ実践中。
それにしても、パーツモデルの金子さんの足と手の美しいこと!
いいなぁ,,,憧れちゃう。
by chi- (2008-09-28 16:08) 

水無月

>chi-さん
暮らしの手帖、実践したいことがいっぱいです。
きなこスクラブ試してるんだー
うんうん、金子さんの手足に見とれちゃった~
やっぱり毎日のお手入れなんだねぇ。
by 水無月 (2008-09-29 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかずいろいろマグロのオイルあえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。