SSブログ

秋のバッグ [ファッション]

3連休が終わり今日からまた仕事。
相変わらず天気がよく、この時期にしては気温も高め。
ただ朝晩は涼しく通勤は楽になりました。

先日お買い物に出かけ新しいバッグを購入しました。
P1040365.jpg
アローズで見つけた皮のバッグ。
ショルダーとしても使える2ウェイです。
たくさん入って軽く大活躍しそう。


昨日の夕食。
P1040369.jpg
牛肉をソース&ケチャップで味付け、ごま油をからめたものを炒め
最後にベビーリーフをあわせました。
それとかぼちゃサラダで。

夕食後は少しだけウォーキング。
ちょっとだけ早足の散歩のようでした。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 8

qoo2qoo

こんにちは☆
新しいバッグ、ショルダーでも使えるんですね!!
金具が付いてますね^^*
あ!牛肉美味しそう、ソース&ケチャップってところがnice!です。
うちではどうしても焼肉のタレで食べてしまいます(^^;
※ツタヤのレジ前にトッポがありました(笑
by qoo2qoo (2008-09-16 20:42) 

piano

使いやすそうなバッグですね♪
私は荷物が多いのでたっぷり入るのが好きなのら(笑)
by piano (2008-09-17 06:12) 

ake_i

なんと、革の光沢が素晴らしいこと☆^^☆
茶色の色もやわらかくて、好みですよ、これっ!

かばんって、いくつあっても欲しくなる性質です><
でも、良いものを一つと心がけるようにしているのですが・・・・

ソース&ケチャップのレシピ、使えますねぇ~~~~。
かぼちゃは今、こちらゴロゴロとマーケットに並んでます。
一個買っても、食べきれない・・・と思い、買いそびれちゃってます。
おいしいですよね~~~かぼちゃ!
そちらのは、相当美味しいでしょう(^-^) _*~-~*
by ake_i (2008-09-17 10:36) 

nonmi

私もバッグ大スキなんです^^
こういう色いいですよね~♪
これからの季節は特に大活躍しそうですね。
ベビーリーフをこんなふうにしても美味しそうですね^^
サラダしか思いつかない私^^;(笑)
私もやってみます♪

by nonmi (2008-09-17 12:28) 

ハム子

水無月さんチョイスのバックはいつも素敵ですねー!
ハム子もバックは使い勝手が良い2ウェイバックを選びます(^∀^*)
by ハム子 (2008-09-17 16:06) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
こんにちは^^
2通り使えると、とっても得した気分です♪
ショルダーも長さを変えられるので、いいんですよ~
牛肉のこういう味付けは懐かしい洋食風でおいしいです☆
でも焼肉のタレは王道ですよね!

>pianoさん
毎日活躍していますよ!
私もポンポン荷物を入れられるタイプが好き~^^

>ake_iさん
バッグ、ほぼ一目ぼれでした~
持ってみたら、しっくり馴染んで決まり!でした^^
私もバッグが好きでシーズンごとに買ってしまいます。。
色々あわせたくてついつい…
ソースとケチャップのコンビは、小さい時から馴染んだ味なので大好きです!
かぼちゃ、出てますよね~
我が家はカットされたものを買っていますよ!
残しちゃ勿体無いですものね^^
ほくほくでした☆

>nonmiさん
バッグは何個も欲しくなっちゃいます~
秋らしい茶色で気に入っています!
秋冬のおしゃれが楽しみです。
ベビーリーフは炒めすぎないようにするのがコツです!
サラダに飽きたらぜひ^^
おいしいですよ☆

>ハム子さん
ありがとうございます^^
2ウェイは実用的で、色んな表情が楽しめていいですね~
by 水無月 (2008-09-17 18:00) 

りかぴ

バッグ、秋らしくていいね~
使いやすそうだし。。。
もういくら暑くてもカゴバッグは持てないから
わたしも秋冬のバッグ出そっと。
ソース&ケチャップってあまり使わない調味料でしたが
たまにはこんな味付けもいいですね~
ご飯がすすみそう。かぼちゃのサラダも彩りよくてGOOD!
by りかぴ (2008-09-18 18:19) 

水無月

>りかぴさん
ありがとう!
持ちやすく荷物も入るし、とっても使いやすいの~
でもね、秋冬にかごバッグっていうのもかわいいと思うよ。
ソース&ケチャップは懐かしい味で、ごはんがすすみますよ!
かぼちゃサラダ、パセリをたくさん入れるとオトナの味に。。
by 水無月 (2008-09-18 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チヂミ蔵生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。