SSブログ

『ダージリン急行』 [映画]

雨は朝のうちに上がり、今は曇り空。
涼しいと思いきや、歩くとなんかムシムシする。

昨日は夫婦で焼肉屋さんへ。
予定してから、ずっと延期になっていたのでテンション上がりました!
ビール飲んで、焼いて食べて、〆はおにぎりに味噌汁と満喫しました^^

今日は夫が不在。
私は近くのカフェで同僚の女性とランチ。
たくさん話をして、しかもご馳走になってしまいました。

今朝は早起きして、昨日借りていたDVDを観る。

ダージリン急行

ダージリン急行

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


かなり好きな作品!!
笑い、映像、その他諸々、センスが絶妙。
インドの魅力満載で、私もダージリン急行に乗って旅をしてみたい。
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 10

qoo2qoo

こんにちは☆
昨日は焼き肉だったんですね^^
いいなぁ~♪ 自分、数カ月、焼き肉屋さんで食べてないです。
あと、カフェもいいですね!!ランチって直ぐ時間経ちますよね♪
by qoo2qoo (2008-09-07 16:42) 

chi-

たくさん話をしていると、時間の経つのも忘れてしまいますよね。笑
by chi- (2008-09-07 16:49) 

ろこ

焼肉食べたくなりました。。。
by ろこ (2008-09-07 18:37) 

piano

焼き肉いいなぁ!
数ヶ月後ソウルに行く予定なので
ガッツリ食べてきますね(^^♪
by piano (2008-09-07 20:41) 

lovin

や・き・に・く!
食べたい。。
by lovin (2008-09-08 00:46) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
こんばんは☆
焼肉、おいしかったですよ~
久しぶりに行ったので張り切って食べちゃいました。
カフェは近所なのに、ずっと行ったことがなく…とてもおいしかったので、また行こうと思います^^

>chi-さん
ああ、もう時間ね~ってな具合に解散しました^^;

>ろこさん
焼肉、スタミナつきますよ!!

>pianoさん
焼肉、大満足!
本場の味、堪能してきてくださいね♪

>lovinさん
おいしかった~
焼いて食べる雰囲気も最高だわっ!
by 水無月 (2008-09-08 19:34) 

mustitem

なかなか面白い映画でしたね。
by mustitem (2008-09-11 13:09) 

水無月

>mustitemさん
この映画のセンス、私のツボにはまりました。
by 水無月 (2008-09-11 19:41) 

Nicoli♪

私もこの映画、好きです♪
by Nicoli♪ (2008-09-14 07:49) 

水無月

>Nicoli♪さん
この世界観、独特でいいですよね^^
by 水無月 (2008-09-15 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りんごのパフェ豚しゃぶ肉活用術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。