SSブログ

オイルオアシス [コスメ]

昨日の怪しい天気から一転。
朝から澄み切った青空。
とっても気持ちのいい木曜日です。

先日ドラッグストアで見つけたお気に入り。
P1040322.jpg
オイル系の洗い流さないトリートメントです。

夜、シャンプー後、ドライヤー前にこれをつけて乾かすと
朝まで、しっとりさらさら。

さらに朝、これをつけてからブローしスタイリング。
1日中しっとり、ぱさつかず。
しかもべたつきなし!

特に広がりやすい髪の方にオススメです。


今日は午後から出勤の日。
朝のコーヒーはおいしい。
ロイズのミルクチョコレートと一緒に。
P1040323.jpg
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 11

りかぴ

わたしも今日は午後から仕事なの〜
そういう日の朝の時間って美味しいコーヒー入れたく
なりますよね。
お互い午後からがんばろぉ〜!
by りかぴ (2008-09-04 10:10) 

ユキ

あーーん、私もかみのけぶあぶあになるのですぅ~!!
by ユキ (2008-09-04 13:38) 

nonmi

洗い流さないトリートメントいいですね!
今の時期ってバイクに乗るとすごく傷むんですよ~。
何かないかな~って探していました^^
コーヒーおいしそう♪私も今からコーヒーです^^
by nonmi (2008-09-04 16:07) 

chi-

今日は、お天気エエわーって思っていたら、黒い雲が突然出てきました。
そしてまた雨、雨。
来週の火曜日ぐらいまで雨らしいです。汗
by chi- (2008-09-04 18:28) 

qoo2qoo

こんにちは☆
オイルオアシス、素敵ですね!!
朝起きてしっとりさらさらはいいですね!
匂いはあるのかなぁ~?
あ!ロイズのミルクチョコレートですか!
高級チョコだ!いいなぁ~(@ ̄¬ ̄@)
by qoo2qoo (2008-09-04 19:00) 

piano

このトリートメント、よさそうですね!
探してみようかな♪
by piano (2008-09-04 23:12) 

ikura

最近、シャンプー&リンスに悩んでいます。
なかなか合うのがなくって・・
髪がぱさついて困ってます。
でも、髪が細いので・・・
あまりオイリーだとぺっしゃんこになってしまうし・・
by ikura (2008-09-04 23:45) 

rika

これから、乾燥する季節ですし、髪もちょっと気を抜くとすぐに
パサパサになるので、私もそろそろトリートメントの準備しないと。

by rika (2008-09-05 19:22) 

あやっぴぃ

リーゼのなんですね。
洗い流さないトリートメント、私も必需品です。
広がりやすいの~。
髪の量は少ないので、ぺしゃんこにならないよう、
気をつけてブローしてます。
by あやっぴぃ (2008-09-06 03:23) 

しんご〜☆

ご無沙汰しています。
コーヒーとチョコレートで一息。
なんだかオシャレですね☆
by しんご〜☆ (2008-09-06 13:04) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>りかぴさん
午後出勤の日の朝って貴重な時間よね!
月2回ほどですが、だいたいコーヒータイム楽しんでます。
1週間お疲れ様^^

>ユキさん
湿度の高い日にゃ…(泣)悩みですよね~

>nonmiさん
毎日の必需品です!
紫外線で乾燥してパサパサになっちゃいますよね。
お店に行っても種類がありすぎて、ぴったりなものを見つけるの大変ですよね~
コーヒータイム、いいですよね^^

>chi-さん
突然、天気が変わるのって、この時期の特徴なのかしら。
雨続き!
お洗濯にも適さず…困っちゃいますね~

>qoo2qooさん
こんにちは!
オイルオアシス、いいですよ~
ベタベタしないので気に入りました。
香りはないですよ^^
ロイズ、おいしいよ~
実はロイズは、たっくさん入っていてお得なんですよ^^

>pianoさん
毎日使ってますが、いい感じです♪
リーゼのものなので探しやすいと思いますよー

>ikuraさん
自分にぴったりのものを見つけるって難しいですよね。
使い続けないと分からないし。。
パサツキは悩みの種です。
美容室で相談してみると
いいものが見つかるかもしれないですね^^

>rikaさん
このオイルをシャンプー後と、朝ドライヤーの前に使って
日中は、また違った種類のトリートメント使ってます^^

>あやっぴぃさん
リーゼ、いいものが結構あります。
こういうトリートメント、使うと使わないじゃゼンゼン違う!
湿気ですぐ膨らむし。
自分の髪質にあったお手入れが必要ですね。

>しんご~☆さん
お久しぶりです。
コーヒーとチョコは合う!
貴重なひとときです^^


by 水無月 (2008-09-06 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の靴りんごのパフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。