SSブログ

秋の靴 [ファッション]

今日、こちらは30℃まで気温が上がりました。
久しぶりに半袖で通勤してよかった…
午後からは急に風が強くなり、激しい雨が降ったりしました。

先日、靴を買いました。
P1040321.jpg
ちょっと画像が暗くて分かりづらいのですが
黒っぽい部分はカーキのエナメル。
トゥの部分はグレーの皮革です。

男性が履くような紐靴なのですが
ヒールが8センチほどあり
女性らしく履けるかな~

ヒール部分の素材は、なんとラバー!
高いヒールでも安定性がよく歩きやすいです。
今年はこの靴で秋の街を闊歩したいと思います。
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

qoo2qoo

こんにちは☆
素敵な靴ですね!!
写真をみてもヒールの高さがあるように見えます^^
ラバーなら安定して歩けますね!!
自分は普通の靴です。ぺったんこです(笑
by qoo2qoo (2008-09-03 22:54) 

chi-

秋らしくて良いですね。

by chi- (2008-09-04 06:52) 

りかぴ

北海道も残暑が厳しいみたいですね。
カンペールの靴、かわいいし履きやすいから大好き。
秋のおしゃれのアクセントになりそうですね^^
ボーイッシュだけどヒールがあると女性らしくなりますね。
パンツとかにあいそう~~
by りかぴ (2008-09-04 08:43) 

misuzu

秋~  ですね。 颯爽と歩いて秋ファッション楽しんでください。 お洋服のUPも楽しみにしています。
by misuzu (2008-09-04 09:18) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
おはよう!
ありがとうございます^^
分かりづらい写真なのに、わかってくれて嬉しいです(笑)
ヒールにクッション性があるので、歩いていて安心です~
ペタンコ靴も大好きです^^

>chi-さん
ありがとうございます。

>りかぴさん
8月後半すごく涼しくなったのに、9月に入って暑さがぶり返しました。
今回、靴を買うのに数軒回ったのだけど、やっぱりカンペールで決めちゃった。
靴ならすぐに秋のトレンドを取り入れられますよね~
かっこいいけど女性らしいものを探していたので、これはぴったり。
ちょうどパンツを新調したので合わせたいわ^^

>misuzuさん
暑い日もありますが、もう気分は秋です。
秋のファッションが一番好きなので、とても楽しみです。
また、ご紹介しますのでよろしくお願いします。
by 水無月 (2008-09-04 09:29) 

piano

素敵な靴ですね!
私はまだ素足にサンダルです^^;
by piano (2008-09-04 23:13) 

水無月

>pianoさん
ありがとうございます!
こちらも今日はサンダルでよさそうです^^
by 水無月 (2008-09-06 14:13) 

tanpopo

私は靴の企画をしているので、先週東京に市場調査に
行った時に、見ました♡このカンペール♡
素材コンビも色も凄く可愛いですよね^^*
水無月さんに似合いそう♡
しかも底裏ラバーは普通のより疲れにくくて滑りにくくて
履きやすいですよね^^*
by tanpopo (2008-09-06 19:38) 

水無月

>tanpopoさん
さすがtanpopoさん!
私もこの靴を見た途端、履いてみたい!!って思いました^^
おしゃれに履きこなせるように頑張ります(笑
痛かったり疲れやすい靴は、すぐに履かなくなるので、この靴を選んでよかったと思ってます♪
by 水無月 (2008-09-07 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライカレーオイルオアシス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。