SSブログ

足なりフットカバー [ファッション]

今日は涼しい一日。
先ほどから雨も降り始めました。
明日の最高気温は15℃ほど…肌寒くなりそうです。

夏(涼しくなってしまいましたが…)
欠かせないのがフットカバー。
涼しくて素足では気のひける場所でもOKなので、よく履いています。

中でも先日買ったこれ
P1040269.jpg
無印良品の足なりフットカバーは秀逸!
脱げにくい編み方で履き心地、素材感とも申し分なし。
ベージュを一足試して気に入ったので、まとめ買いしました。
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 10

qoo2qoo

こんにちは☆
涼しくなりましたね・・・ちょっと寂しいような気も
今、涼しそうな虫が鳴いています♪
フットカバーいいですね!ユニクロでまとめ買いしてます^^*
寒くなるとスリッパより重宝します^^


by qoo2qoo (2008-08-19 19:44) 

rika

脱げにくいって、いいですね。
もう秋ですか・・・先日行った青森でも、トンボが飛んでいて、
吹く風もどことなく秋の感じがしました。
by rika (2008-08-19 22:44) 

信州のりんごほっぺ

秋の気配を感じるようになりましたね。
すすき・コスモスと・・・
by 信州のりんごほっぺ (2008-08-19 23:28) 

piano

15℃ですか・・・@@;
こちらと20℃くらい違うゾ^^;
日本は広いですね~~~~!
by piano (2008-08-20 06:11) 

nonmi

涼しくなりましたね~。
やっぱりお盆すぎると秋がきたなぁ~って感じます^^;

by nonmi (2008-08-20 13:52) 

chi-

脱げにくいって言うところが良いですね。

by chi- (2008-08-20 19:53) 

ろこ

15℃!?
びっくり!!
今日も暑くて、何もしてないのに、ポタポタ汗がたれてましたよ!!

脱げにくいのいいですね!
今度私もまとめ買いします。
by ろこ (2008-08-20 23:06) 

misuzu

こちらも数日前から朝晩涼しくなり、靴下を穿くようになりました~。コンドチェックですね!このカバー。
by misuzu (2008-08-21 11:15) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
こんばんは~
こちらももう秋の虫が鳴いていますよ…
暑いそちらでも鳴いているなんて少し驚きです!
ユニクロも買いだめするには、もってこいの価格ですよね^^
おばあちゃんのカバー風でかわいいですよね♪

by 水無月 (2008-08-22 20:40) 

水無月

>rikaさん
とても履きやすいですよ。
北海道は朝ひんやり、日中も風が冷たいです。

>信州のりんごほっぺさん
夏が少し名残惜しいです。
これからは食欲の秋でもあります!

>pianoさん
この日から20℃を超えない日々が続いています!
もう秋物着てますよ^^
まるで外国のようですね(笑)

>nonmiさん
朝はひんやりするほど。
秋のおしゃれが一足先に楽しめていいですよね^^

>chi-さん
上手い具合に足にフィットしますよ。

>ろこさん
びっくりでしょう~!!
でも暑いのが苦手な私には、このくらいの気温がほっとします^^
フットカバーいいですよ~
お試しください!

>misuzuさん
これからは靴下の季節ですね。
このフットカバー、いいですよ^^

by 水無月 (2008-08-22 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。