SSブログ

最近のDVD [映画]

このところ観た映画。

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


心臓の弱い方は避けた方がよいかも。
くるぞくるぞ…っていう恐怖感があります。
しかしジョニー・デップの美しさが際立つ作品でもあります。




ヒトラーの贋札

ヒトラーの贋札

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


重々しい実話を基にした映画。
しかし時間を忘れさせるくらい、その世界に入り込みました。
素晴らしい映画~機会があれば是非観ていただきたい。
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 7

qoo2qoo

こんにちは☆
いろいろ映画を観られているようですね(^-^)/
いいなぁ~自分も映画観に行きたいです(泣)
※そちらは涼しいようですね…こちらは今も汗ダラダラですね~(泣)
by qoo2qoo (2008-07-17 20:57) 

nonmi

ええーそんなに怖いんですか~!!
でもジョニー・デップさま大好きなので見ちゃいます!!
by nonmi (2008-07-17 20:57) 

piano

心臓は弱くないけど、ホラー系の映画は苦手です(>_<)
by piano (2008-07-17 21:58) 

ユキ

ヒトラーの贋札、面白そうです。
映画は好きなんですけど
主人が吹き替えがすきで。
私は字幕が好きで。
お互い譲らず、家で映画を見る機会がなくなってしまって(汗)
by ユキ (2008-07-17 22:16) 

ake_i

水無月さん、こんにちは^^
どちらも重厚感ある作品のようですね。
グゥーーーーーって惹きこまれる作品は映画も小説も大好きです。
どちらかというと、軽いものより好き。
心臓の弱い人って・・・・・(笑)
バクバクしながら、でも、観終わった後、爽快感と感動を覚えることができそうです。
by ake_i (2008-07-18 11:17) 

mustitem

どちらも見たいのですが,まだです。
by mustitem (2008-07-18 23:41) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
こんにちは~
毎週のようにレンタルしてきてます^^
ツタヤが近いので♪
今日は涼しいを通り越して肌寒いです~~

>nonmiさん
肩に力が入って疲れます!
ジョニーの歌も聴けますし見どころは満載です^^

>pianoさん
血を見るのが苦手ならば避けた方が無難です…

>ユキさん
「ヒトラーの贋札」いい映画でした。
私は字幕派。
ユキさんとおんなじ。
私はDVDは一人で鑑賞しますよー

>ake_iさん
こんにちは!
違った分野の作品ですが、どちらも重いですね。
その世界にどっぷり浸かることができるっていいことですよね。
私も、こういう作品の方が好きかもしれません。
いつまでも心に残っているのは、こちらの方ですから。

>mustutemさん
お時間があればぜひ観てくださいね。
by 水無月 (2008-07-19 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のおやつなすとひき肉のカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。