SSブログ

おみやげ [暮らし]

東京に行っていた夫の母からのおみやげ。
P1040165.jpg
かわいい包み紙の箱。
中身はチョコレート。
プレーンなのとストロベリーの2種~クランチタイプでおいしい。

私には、こんなポーチも。
P1040166.jpg
アンジェリカのポーチ。
自分ではなかなか選ばない感じのものなので嬉しい。
オトメな感じで気に入りました。

その他、和風キムチなるお漬物も買ってきてくれたり。
いきいきした表情をしていたので私まで嬉しくなりました。
大切に使っていきたいと思います。

今日のDVD。



ベティ・ペイジ

ベティ・ペイジ

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


伝説のピンナップ・ガール、ベティ・ペイジの真実とは。
私はこの方のことは知らなかったのですが、非常に興味深く観ることができました。
昔風の映像も楽しめました。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

snow

kerokeroお義母サマからの
お土産なのですね~
『水無月さんに、、、』って特別なお土産が
ステキな嫁姑関係なのだろうな~と
想像してます☆
by snow (2008-06-28 20:01) 

qoo2qoo

こんにちは☆
素敵なお土産ですね♪♪
中はチョコレートなんですね(@ ̄¬ ̄@)
チョコレートも気になるけどポーチが可愛い~❤
アンジェリカのポーチなんですね♪

by qoo2qoo (2008-06-28 20:25) 

piano

カワイイポーチですね(^^♪
by piano (2008-06-29 00:31) 

rotan

素敵なお土産とお義母さまとの関係なのですね^^
いい話だわ(*´ェ`*)
ポーチが可愛い☆
by rotan (2008-06-29 11:41) 

りかぴ

チョコの包み紙、かわいい~
お義母様からのお土産、どれもセンスがいいですね。
ポーチとか、戴くとすごくうれしいですよね。
by りかぴ (2008-06-29 12:52) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>snowさん
いつも出かけては、いろんなお土産を買ってきてもらってます^^
すごく気にかけてもらっていて…感謝してます~

>qoo2qooさん
こんにちは^^
ありがとうございます♪
とってもおいしいチョコレートでしたよ^^
ポーチもかわいいでしょ~
手にとって眺めてしまいます^^

>pianoさん
とても気に入りました~^^

>rotanさん
これからも、お互いのことを思いやっていければ…と思います^^
やさしさを忘れずに~
ポーチ、ラブリーですよね♪

>りかぴさん
この包み紙、フランスっぽいな~なんて思っちゃった!
選んでくれた…って気持ちがすごく嬉しいです。
ポーチは使い道がたくさんなので、いただいて助かっています。
by 水無月 (2008-06-29 13:05) 

haru

お義母様のお土産のセンス、かわいいですね~
きっとかわいい方なのでしょうね~♪
by haru (2008-06-30 05:13) 

水無月

>haruさん
かわいいもの選ぶの上手なんです~
身内ですが、とても素敵な女性だと思います^^
by 水無月 (2008-06-30 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日さっぱり晩ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。