SSブログ

休日DVD [映画]

気温の低い週末。
やっと今日はお日様が顔をのぞかせて。
さっき外を少し歩いたら気持ちよかった。

天気の悪いときは家で映画のお楽しみ。

ONCE ダブリンの街角で デラックス版

ONCE ダブリンの街角で デラックス版

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


ひと言でラブストーリーと表現してしまっていいのだろうか。
何気ない一つの出会い。
適度な距離感と音楽が最高に心にしみる。

音楽も聴いてます。

風街ろまん

風街ろまん

  • アーティスト: はっぴいえんど
  • 出版社/メーカー: avex io
  • 発売日: 2002/09/11
  • メディア: CD


CMで流れている「風をあつめて」が聴きたくてレンタル。
’71年のアルバムとは思えないグルーブ感は今聴いても新鮮。
ほのぼののんびりしつつもかっこいい。


THE BEST COLLABORATIONS(DVD付)

THE BEST COLLABORATIONS(DVD付)

  • アーティスト: DOUBLE,TASHA feat.DOUBLE,De La Soul featuring Double,GTS feat.DOUBLE,m-flo DOUBLE & TOKU,DOUBLE & 安室奈美恵,DJ KAORI&DOUBLE,ZEEBRA,KICK THE CAN CREW,Mummy-D,Lupe Fiasco
  • 出版社/メーカー: FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)
  • 発売日: 2008/05/28
  • メディア: CD


これはカッコイイ!&歌うま~い!!
ゼッタイ真似できないなぁ…
通勤時、聴きながら颯爽と歩きたい。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 5

qoo2qoo

こんにちは☆
雨の日は、家の中でDVD鑑賞いいですよね♪
こちらは先ほど雨が降ってきました><
DOUBLE、素敵なアーティストですよね♪♪
自分も絶対に歌えません(^^;

地震、心配ですよね!
雨が降ってくるとさらに心配になります。
ポテト食べられてことあるんですね!美味しいですよね☆
by qoo2qoo (2008-06-15 19:23) 

piano

私のテレビ&DVDレコーダーなのに彼さん独占^^;
休日は好きなTVもビデオも観れませんねぇ!(笑)


by piano (2008-06-15 21:24) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>qoo2qooさん
こんにちは^^
お家での楽しみも探せばたくさんありますよね~
今日もさむ~い日であります(悲)
DOUBLE、ちゃんと聴いたのは今回初めて!
すごいな~と改めて思いました^^
地震、まだ行方不明の方もいらっしゃって…
二次災害も心配ですね。
ポテト、食べやすくておいしいですね!

>pianoさん
我が家はいまだにプレステで観てます^^;
私も観る時間は限られますね~
by 水無月 (2008-06-16 18:09) 

jeryl

70年代の邦楽もなかなかあなどれないんだよねぇ。
by jeryl (2008-06-20 09:54) 

水無月

>jerylさん
これからも素敵な音楽と、たくさん巡り会いたいな。
by 水無月 (2008-06-22 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珈琲牛乳シュー野菜炒め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。