SSブログ

珈琲牛乳シュー [おいしいもの]

きのうのおやつ。
P1040131.jpg
コンビニスイーツ。
珈琲牛乳シュー。
P1040132.jpg
懐かしいコーヒー風味のクリームがたっぷり。
丁寧におとしたコーヒーと一緒に、とても幸せなおやつ時間となりました。
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 14

ハム子

コンビニスイーツもいまは美味しいもの増えましたよね~♪
by ハム子 (2008-06-14 13:23) 

terazo

ときどき(?)、誘惑に負けて買ってしまいます。
種類もいろいろあるみたいで、目移りしますよね。
by terazo (2008-06-14 15:15) 

nonmi

いろんな種類があってしかも美味しいですよね♪
コンビニに行ったら必ずスイーツはチェックしちゃいます。
限定とかついてるとつい買っちゃいます^^;
by nonmi (2008-06-14 16:00) 

piano

う~~~!美味しそうo(*^▽^*)o~♪
by piano (2008-06-14 19:40) 

qoo2qoo

こんにちは☆
珈琲牛乳シューとっても美味しそうですね♪
何処のコンビニだろう??
コンビニに買いに行ってみますね☆
コンビニでも高級スイーツ増えてきましたよね( ̄▽ ̄)ノ
by qoo2qoo (2008-06-14 19:48) 

pan-nohi

クリームもたっぷりですね!
断然クリームはダブルシューに限ります♪
by pan-nohi (2008-06-14 20:52) 

りかぴ

水無月さんはコーヒーはブラック派?
丁寧に入れたコーヒーは本当においしいですよね!
あ、そうそう、今日全粒粉のクッキー買っちゃったよん^^
by りかぴ (2008-06-14 21:39) 

chi-

最近のコンビニスイーツって侮れませんね。
おやつの時間っていいですね。
by chi- (2008-06-14 22:58) 

ときじろう

お久しぶりです!
珈琲牛乳シュー、とても美味しそう。
コーヒーと合いそうだわぁ♡
こんな時間なのに食べたくなってきました!
by ときじろう (2008-06-15 00:27) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>ハム子さん
コンビニに行くと必ず甘いものチェックしちゃいます^^

>terazoさん
私はいつも誘惑に負けています…
新商品も多くてワクワクします~

>nonmiさん
手軽さとおいしさでついつい買っちゃいますね。
うんうん、チェックは欠かせませーん!
私は新しいものに目がありません^^

>pianoさん
甘さもちょうどよくおいしかったですよ^^

>qoo2qooさん
こんにちは♪
このシュークリーム美味しかったですよー
ローソンで買いました。
お近くにあったら行ってみてね☆
またチェックに行かなくちゃー^^

>pan-nohiさん
クリーム、満足です^^
最近のシュークリームは、こんなタイプが多くて嬉しいです。

>りかぴさん
家で飲むときは大抵ブラックだよ~
たまにカフェオレを飲むときもあります^^
全粒粉クッキーで美味しいお茶時間を!

>chi-さん
種類も増えて嬉しいかぎりです。
おやつの時間、一日の中でほっとするひと時ですね。

>ときじろうさん
お久しぶり~
このシュー、懐かしく新鮮なおいしさでした。
コーヒーにぴったり!
キケンな時間帯に食べたくなることって多いですよね^^
by 水無月 (2008-06-15 11:07) 

ぴーすけ君

生クリームがちゃんとクルクルってしてある(* ´艸`)
ポイント高いわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-06-15 11:32) 

水無月

>ぴーすけ君さん
生クリームも珈琲牛乳クリームも、どちらも美味しかったです。
きちんと作られてる感って大事ですよね^^
by 水無月 (2008-06-15 11:49) 

jeryl

やばいー、チョオうまそう!
コンビニで売ってるんだー。
早速探してみよう。
シュークリーム系、大好きなのでー。
by jeryl (2008-06-20 09:52) 

水無月

>jerylさん
おいしいよー!
ローソンで見つけたの。
「懐かしの…」シリーズって書いてあったような気が…
シュークリーム美味しいよね~
by 水無月 (2008-06-22 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャンプルー休日DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。