SSブログ

抹茶&ホイップシュー [おいしいもの]

先日のおやつ。
P1040016.jpg
コンビニで見つけたシュークリーム。
大きくってうれしい♪
石臼挽きの抹茶を使っているとのこと。

P1040017.jpg
おお!
クリームたっぷり~

抹茶のお味が本格的で、とてもおいしかったです。。

この日のDVD。

サッドヴァケイション プレミアム・エディション

サッドヴァケイション プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


心に傷をもつ人たちのお話。
状況は、かなり切羽詰っているはずなのに、けだるい感じがする映画でした。
主演の浅野忠信さんをはじめ、出演されている方が豪華。
だけど地味な映画です。
オダギリジョーさん!
脇役ですが、いや、だからこそ(?)光っていました☆

nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 18

rotan

コンビニのシュークリームに思えないですね^^
とっても美味しそう(*´ェ`*)
by rotan (2008-04-16 22:00) 

シェリー

美味しそうー(><)抹茶に生クリームまでー!!
本当にコンビニ?(笑)これは食べなきゃっー


by シェリー (2008-04-16 22:27) 

りかぴ

コンビニスィーツって侮れないよね!
抹茶好きにはたまらん・・・
う~んシュークリーム食べたい~
by りかぴ (2008-04-17 08:58) 

あやっぴぃ

抹茶が濃そうでおいしそう~^0^
by あやっぴぃ (2008-04-17 13:25) 

chikuwabu-n

またもやみみちゃんが邪魔をしてnice!
押せません。
水無月さんはコンビニを美味しいスイーツを
見つけるのが御得意ですね。抹茶クリーム
いいなあ。

by chikuwabu-n (2008-04-17 17:56) 

chi-

中がたっぷり、これは良いですね。
イッタラのカップ、活躍してますねー。
by chi- (2008-04-17 18:02) 

yoltuti

おやつがおいしそうです。
最近は、食べてない。。。

週末、作ろうかな?
by yoltuti (2008-04-17 23:31) 

piano

水無月さんのブログはいつもおいしそうな写真があるので
楽しみにしています(^^♪
by piano (2008-04-17 23:33) 

lovin

抹茶のクリーム??おいしそ~~。
シュークリーム、、禁断の。。大好きな。。(笑)
明日、探しまくってしまいそう~~。
by lovin (2008-04-17 23:33) 

ikura

コンビニスイーツって、結構おいしいものも多いんですよね?
ちなみに私はミニ○トップの練乳いちごパフェにはまってます(笑)
by ikura (2008-04-18 00:12) 

のんべいキャサリン

脇役で光る事のできる「オダギリジョーさん!」

偉大です。
彼はうまいね。
by のんべいキャサリン (2008-04-18 08:50) 

水無月

>皆様nice!&コメントありがとうございます。

>rotanさん
あまり期待してなかったのですが、そのおいしさにびっくりでしたよ。
また食べたい^^

>シェリーさん
抹茶クリームとホイップが、これまたあうんだー!
また買ってこようっと^^

>りかぴさん
本当に侮れない~新商品中心にチェックが欠かせないの。
抹茶クリームは本格的!
シュークリーム、おいしいよねぇ。

>あやっぴぃさん
濃厚な抹茶クリームのお味、最高でした^^

>chikuwabu-nさん
えっ!またもやみみが!!ごめんなさいねぇ(笑
とにかく、おやつチェックが大好きなんです^^
抹茶クリーム、じっくり味わって食べたい感じよ~

>chi-さん
ずっしり重かったので、中を確認してニンマリです^^
大満足のおやつタイムでした!

>yoltutiさん
おやつが食べたくてフラフラ、コンビニに出かけちゃいました(笑)
間食ばかりしてて…やめられない~^^;
手作り?いいですねっ!

>pianoさん
写真、美味しそうに写せてるか、いつも気になってます!
ありがとうございます!!^^

>lovinさん
抹茶が、それはそれは本格的・濃厚でおいしいの!
シュークリーム、おいしいですもんねぇ。。
ローソンにありました!

>ikuraさん
コンビニのスイーツが、近所では一番頼れる存在だったりします^^
そのパフェとやらも食べてみたいです~近くにお店がなくてザンネン!

>のんべいキャサリンさん
目がいいです、瞳が!!
脇にこんな役者さん、置いていいの?と思うくらいの存在感。
あらためて脱帽です。
by 水無月 (2008-04-18 18:30) 

rika

抹茶の色がとてもキレイです!
美味しそうですね。
by rika (2008-04-18 18:33) 

ake_i

水無月さん、昨日、抹茶シューにコメ入れたのですが入らなくて
前の記事に、コメ入りませんよーーって入れたら、これも入らなくて・・・
ちょっと、焦りました。
今日は、いけるかな?????
ちなみに抹茶シュー、どーーーーしても食べたくなり昨日、探しましたが、無い。気に行ったシューがなくてプリンにしましたよ^^
さて、送信?
by ake_i (2008-04-18 18:46) 

ake_i

今日は、コメ飛んで行った=^・・^=

よかったぁーーーー。
by ake_i (2008-04-18 18:47) 

SHINO

どこのコンビにかしら??
食べたい、食べたい♪
by SHINO (2008-04-20 15:43) 

ニッキー

水無月さん!

最近のシュークリームって、こんなに大きいんですね?
知らなかったです(笑)

もう何年も食べてないかな?
思い出せないくらいだから・・・

たぶん、
うん(笑)

ニッキー


by ニッキー (2008-04-21 01:35) 

水無月

>rikaさん
いい色ですよね~
お味もよかったですよ!

>ake_iさん
あらっ、どうしたんでしょう~~
時々、ものすごく調子悪くなりますよね。
ローソンにありましたが、まさか北海道だけなのかしら。
プリンもおいしそうなの、揃っていますよね!^^
また、なにか見つけたらご紹介しますねっ!

>SHINOさん
ローソンですよ!
おいしいよ~~^^

>ニッキーさん
小ぶりのものも、もちろんあるのでしょうが大きいのは嬉しいです!
迷わずコレです(笑)
あまり甘いものは召し上がらないですか~
たま~に食べてみると…どうでしょう^^
by 水無月 (2008-04-22 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。