SSブログ

『クワイエットルームにようこそ』 [映画]


クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組)

クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


先日観たDVDです。
ユーモアたっぷりに描かれているけど、マジメ。
こんなのあり得ないかと思うけど、結構現実的で。
内田有紀さん演じる明日香が自分と向き合っていく姿は前向きで、ちょっぴりイタくて。
味わい深い作品でした。
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 15

しんご〜☆

いま公式サイトを見たら内田さん以外も豪華な役者さん達ですね☆
こんな感じの映画って、かなり好きです!!
by しんご〜☆ (2008-03-24 23:43) 

misuzu

水無月さんの観賞DVDで色々知る私です^^;  そーなんだ!  ・・・と。
by misuzu (2008-03-25 08:20) 

水無月

>しんご~☆さん
役者さんたちは、それぞれみんないい演技をされていますが、特に大竹しのぶさんの存在感が際立ちます!
いい映画でしたよ^^
by 水無月 (2008-03-25 08:21) 

水無月

>misuzuさん
私も色々なところから情報を入手して、気になった作品を観ているんですよ~^^
by 水無月 (2008-03-25 08:22) 

SHINO

内田有紀さんってだけで敬遠しちゃうけれど、水無月さんの解説があると見てみたくなりますね♪
by SHINO (2008-03-25 17:51) 

のんべいキャサリン

しゃべっちゃいけない部屋なの?
拷問部屋だよ。
私にとって!
by のんべいキャサリン (2008-03-26 08:51) 

あかまる亭

内田有紀三・・なにげにがんばっているのがまた、
この作品にラップしてしまう。
by あかまる亭 (2008-03-26 11:06) 

シェリー

この映画知りませんでした~
内田有紀さん、最近あまり見かけないけど、頑張ってるのですね。
ちょっと観てみたいです。
by シェリー (2008-03-26 13:12) 

水無月

>SHINOさん
私も内田有紀さんは、そんなに注目していなかったのですが見事にイタイ女を演じていたと思いましたー^^

>のんべいキャサリンさん
女子の精神科閉鎖病棟…いわゆる拘束をする隔離部屋のことを通称クワイエットルームって呼んでいるの。
あんなところに入れられたら、気が狂っちゃうわ~

>あかまる亭さん
これからも活躍してほしいですね!

>シェリーさん
ミニシアター系の映画ですねぇ。
内田有紀さん、なかなかよかったです。
機会があればぜひどうぞ。
by 水無月 (2008-03-26 19:37) 

あやっぴぃ

内田有紀さん、最近また出演が増えましたね。
なんとなく、一段ステップアップした感じ・・・。
この映画気になっていたので、見たいな~。
でも、春休みが終わってからかも(^^;)

by あやっぴぃ (2008-03-27 17:20) 

水無月

>あやっぴぃさん
「再起」なのでしょうか、よく出ていますよね。
これから、どういう方向に行くのでしょう。
楽しめて考えさせられる映画でした。
お時間ができたらぜひ^^
by 水無月 (2008-03-27 18:47) 

ikura

これ!!映画館で見逃してしまった映画です。
もうDVD出てるんですねぇ・・・
観たいわぁ。
by ikura (2008-03-28 00:12) 

水無月

>ikuraさん
ワタシも上映されているときから、観たいと思っていました。
邦画は特にDVD、早いですよね。
ぜひ♪
by 水無月 (2008-03-28 17:37) 

takanobu

私も最近DVDで観ました。
見ごたえのある作品でしたね。
by takanobu (2008-04-08 03:14) 

水無月

>takanobuさん
観られましたか^^
笑えるけど考えさせられるいい映画だったと思います。
by 水無月 (2008-04-10 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンジ蒸し白い恋人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。