SSブログ

『アーサーとミニモイの不思議な国』 [映画]

久しぶりに自宅でまったりDVD鑑賞。

昨日、講演会の帰宅時にDVD、レンタルしておいてよかった。

今日は吹雪は朝のうちにおさまりましたが、なんといっても寒い!!

日中でも-10℃って…

ちなみに、おやつも昨日のうちに購入しておきました^^;

 

観たのはこれ。

アーサーとミニモイの不思議な国 DTSスペシャル・エディション

アーサーとミニモイの不思議な国 DTSスペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: DVD

リュック・ベッソン監督といえば、『レオン』とか『ニキータ』とか…

こんな映画も作るんだ!と思ったのが観るきっかけ。

子供向け冒険ファンタジーなんですけど、十分楽しめました。

映像もよかったし、主役のフレディ・ハイモアくんがキュート。

ラストまでリラックスして観ることのできる冒険ものでした^^


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 4

piano

リュック・ベッソンというと「タクシー」を思い出します♪
こういう映画も制作されているんですね(^^♪
by piano (2008-02-25 07:58) 

水無月

>pianoさん
このDVDの予告編でも「タクシー」ありましたよ。
意外な作品ですが、とてもほんわか楽しめました♪
by 水無月 (2008-02-25 08:29) 

あかまる亭

これはぜひ、みてみたいですねぇ~
by あかまる亭 (2008-02-25 11:10) 

水無月

>あかまる亭さん
おもしろくて安心して観れる映画ですよ^^
by 水無月 (2008-02-27 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充実!沿志奏逢2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。